おススメのツイート

おススメのツイート

お義母しない?

@kanatan_2525 お義父さま、お義母さま こんなにいい娘がいてお幸せですね せっかく、可愛いかなたんをスクショしようにも なんか写ってるしーーーー できんやろー_:(´?`」 ∠):

[Twitter] kumacom (1/12(木) 16:41)

https://twitter.com/kumacom

帰ったらお義母さんに はるかちゃんになんか届いとるよ〜 てガチで言われて一瞬で心拍早くなったけどMLBやった( ;∀;)くそー!なんだよ! pic.twitter.com/4q6swUsmlJ

[Twitter] ps_16FYAH (1/12(木) 16:37)

https://twitter.com/ps_16FYAH

ゆたくん新年会いった?? お義母さんピアス気に入ってくれたみたいで良かったーー?

[Twitter] r__na (1/12(木) 16:37)

https://twitter.com/r__na

空?はじめまして、藍鉄さん?藍鉄?は、はじめまして、Fシリーズは初めてですが、今まで空?お義母さん?藍鉄?えっ?空?スクジャ君のお母さんと聞きました。ぼk私はスクジャ君の姉の回転少女さんの嫁となりますので是非ご挨拶を、と?藍鉄?あの、僕お二人のお母さんじゃないですよぉ…?

[Twitter] rollingXsky_bot (1/12(木) 16:37)

https://twitter.com/rollingXsky_bot

すみれとさくらが似ているのでお義母さんは話がこんがらがっていることが判明。たけちゃんがドラム叩くようになったと思っているかも。 「あん子とあん子は違う子ね!(;?д?)」 #べっぴんさん

[Twitter] momohiro82346 (1/12(木) 16:36)

https://twitter.com/momohiro82346

@Cue_Narga @bucke___RK  ヒェッ…それは頭になかった。お義母さんにも注意しておこう?

[Twitter] michutoon (1/12(木) 16:34)

https://twitter.com/michutoon

今日は午前中から お義母さんと出掛けているので 配信できないかもしれません…?? pic.twitter.com/gDJjDAOurz

[Twitter] lineliver_ahiru (1/12(木) 16:32)

https://twitter.com/lineliver_ahiru

はしゃいだはしゃいだ(笑) コストコ面白すぎて大はしゃぎ(笑)お義母さん本当にいつもすいません。。そしてありがとうございます(OvO。

[Twitter] Monoceros1asaco (1/12(木) 16:26)

https://twitter.com/Monoceros1asaco

お義母さんから分けてもらった、洗濯の時に入れて静電気防止できるシート?試したけど効果はいかほどだろう?(?_?)

[Twitter] TT0110 (1/12(木) 16:25)

https://twitter.com/TT0110

【シンデレラ(3)】part1 シンデレラは継母に耳打ちした。 「靴が小さすぎて、足が入らないようです。とにかく靴の中に足が入ってしまいさえすれば、お義母さまもお義姉さまたちも、今後いくらでも贅沢な暮らしができるのです。

[Twitter] kowai_old (1/12(木) 16:23)

https://twitter.com/kowai_old