
おススメのツイート

おススメのツイート

ジブリしない?

ヘッダー決まらなくて今ジブリみたいになってる

[Twitter] KKillno (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/KKillno

呟くのn回目になるんだけど、長兄にはペットとサックスでソロ合戦(?)して欲しいし、年中にはダブルリードでジブリ吹いて欲しいし、末は低音と打楽器でバンドを支配してくれ

[Twitter] mekedamatu (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/mekedamatu

不思議な味のする実だね。 〔アスベル / 風の谷のナウシカ〕#ジブリ

[Twitter] ghibli___bot (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/ghibli___bot

@sepufabu ソフィーだけはジブリでやりたいヒロインだったのでそう言ってもらえるのホンット嬉しいです!!!(´;ω;`)(´;ω;`)私も好きです!!!ウッ…(´;ω;`)

[Twitter] ktkt_ktr (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/ktkt_ktr

@leo00_78 れおさんドラえもんも好きなんだね!よぉし…これでまたれおさんピンポイントのボケネタの幅が広がったぞー♪ ジブリ美術館ではとりあえずまずロボット兵の前でムスカポーズで記念写真撮りたいと思います(つД⊂)?????

[Twitter] putchinpapope (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/putchinpapope

セシリア: 天空にはラピュタ、床下にはアリエッティ、風の谷にはナウシカ、崖の上にはポニョ、そして隣には……トトロ ああ、ダメですわ。完全にジブリに囲まれています……

[Twitter] IS_cpbot (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/IS_cpbot

@N_ma13 ジブリは神ですからね

[Twitter] Kanpeki_all (1/13(金) 0:37)

https://twitter.com/Kanpeki_all

千歳先輩がジブリの映画一緒に観ないかって誘われたんやけど誰か変わりに行ってくれへん?

[Twitter] 410now (1/13(金) 0:37)

https://twitter.com/410now

あータイトル間違ってた。。。七つの海のティコやね(^^;;ティコって確か世界名作劇場で唯一の原作なしの作品やったと思うけど、だからか作画のみならず話の内容や展開にもジブリっぽさがあった。。。

[Twitter] tie941 (1/13(金) 0:37)

https://twitter.com/tie941

#もののけ姫 #ジブリ #イヤホン推奨 素敵な伴奏ありがとうございました! 歌えなくなる前に記録として残したいと思います(・ω・)ノ ややピッチが下… もののけ姫 / 米良美一 #nanamusic… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hanemarukun (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/hanemarukun