
おススメのツイート

おススメのツイート

楽器しない?

【定期】その他好きなもの…ハロプロ/ヨーロッパ/九州/クラシック/楽器/笑点 などなど!

[Twitter] 747keiri (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/747keiri

@kaede_tomo 楽器内に残ってた水分。

[Twitter] wakahei_tuba (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/wakahei_tuba

昨日楽器屋で大音量でキーボ試奏してる人がいてなんじゃらほいって思ってたらget wild弾き始めておったまげた

[Twitter] 0926Pirokalpin (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/0926Pirokalpin

試験終わったらカット行って皮膚科行って楽器入院させてバイト入れまくんねん〜〜〜

[Twitter] yuayuka37 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/yuayuka37

今年も、立体的で彩り鮮やかなプログラムをご用意しております 私は最後の打楽器科有志演奏会です。 一人でも多くのお客様とこの空間を共有したいものです!

[Twitter] 3nrhythm (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/3nrhythm

>すると、20〜30代の未婚女性が習い事の場にいる確率は10.84%ということに。 んなわけねえだろうううう 記事中にも料理とか楽器とか英会話が習い事の具体例として挙げられてるけど、それぞれの習い事の場に20〜30代の未婚女性が zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017…

[Twitter] dydx_kbt48000 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/dydx_kbt48000

渕の失態 ・「長靴をはいた猫」は「我輩は猫である」の続編だと思っていた。 ・「テロリスト」を、何かの楽器をひく人だと思っていた。 ・服を試着していて、店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。

[Twitter] assn_cpp_bot (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/assn_cpp_bot

只今RKUBRASSでは部員を募集しています☆ 「楽器持ってないけど大丈夫かな?」 「高校ブランクあるんだけど...」 「途中入部だけど...」 全然心配いりません!! 小編成ながらアットホームな雰囲気で活動しています! 皆さんの見学お待ちしております(o^∀^o)

[Twitter] rku_brassband (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/rku_brassband

@uuronn33 ありがとうございます(^-^) もう、やめて久しいので、吹けませーん でも、サックスより金管楽器の方が好きです?

[Twitter] dalin_youji (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/dalin_youji

@sususu1997love1 結構皆楽器経験者だよ(о´∀`о)

[Twitter] RukiMikadori (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/RukiMikadori