おススメのツイート

おススメのツイート

食材しない?

【意外と知られていない事実Bot】実はマクドナルドの食材は調理後、ある一定の時間を過ぎると処分するのだが、殆どの店舗がコスト削減を理由に処分せずに使っている。食べる事は出来ますが、超不味いです。もしかしたらあなたの食べたポテトやハンバーガー、時間切れの物かもしれません。

[Twitter] sagaraika (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/sagaraika

@hoshusokuhou 半東産食材輸入全面禁止早よっっっ((((;?Д?)))))))

[Twitter] Pancho_MICHIROH (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/Pancho_MICHIROH

ちくわの穴になんかしらの食材を詰め込むだけでとても美味しくなる。

[Twitter] hhghghu8 (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/hhghghu8

RT @kenko_mayo: お店の前にいるペッパーくんは、今日はしっかりと起きていて「いろいろな食べ方で苺の意外な美味しさを発見してください!」と案内していました(笑)ペッパーくんの言う通り、自遊庵で味わった苺尽くしのお料理は、食材の組合せも味付けも斬新!寒…

[Twitter] NsTT4jOyIBMjCSj (1/14(土) 16:39)

https://twitter.com/NsTT4jOyIBMjCSj

日本農業新聞 - アナグマ 農産物を食害 「厄介者」今やジビエ人気食材に 長崎県島原市 解体処理施設 www.agrinews.co.jp/p39896.html

[Facebook] 鎌田 清吾 (1/14(土) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @YJ_videotopics: ?【応募期間は1月22日まで】@YJ_videotopics をフォロー&このツイートRTで食材を均一に刻める便利なキッチングッズ「マルチチョッパー」を5名様にプレゼント? 詳細はコチラ⇒…

[Twitter] uxferrum (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/uxferrum

旦那のおじいちゃんからほぼ毎年送られてくるもの(山菜アスパラさくらんぼ)がことごとく苦手食材なのでトマトの件には親近感をかんじる…

[Twitter] k_mushiko (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/k_mushiko

RT @kenko_mayo: \今日は #明太子の日/ 日本人に馴染み深い食材の明太子。この明太子を様々な料理に使いやすいよう、さらっとしたソースに仕上げました。明太子の風味とぴりっとした辛味が食欲をそそります。メニューの和洋を問わず、万能にお使いいただけます…

[Twitter] NsTT4jOyIBMjCSj (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/NsTT4jOyIBMjCSj

世良ちゃんが料理の仕方を教えて欲しいと言ってきたのでまずは食材を調達するところから教えようと一緒にスーパーに行ったら出来たてのお惣菜が特売だったせいで「あれが食いたい!あれが良い!」ってわめき始めたので料理はまた今度になった

[Twitter] masumi_life (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/masumi_life

明日寒くなるらしいし今から来週分の食材買ってこようかな

[Twitter] Mgrieem (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/Mgrieem