
おススメのツイート

おススメのツイート

妊娠しない?

RT @franceshoin1985: 【噛んだら妊娠しやすい?】ほ乳類の動物は性交の際、オスがメスの首の後ろあたりを噛んで排卵をうながす習慣がある(愛咬)。一説では、人間でその役割を果たす部位が「耳たぶ」で、噛まれても痛みが少ないのはそのためだという

[Twitter] hysk_muuka12 (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/hysk_muuka12

@kumanon_sao 去年結婚式場二連続出た子が今年度で軒並み妊娠してるからまぁそんなもんだよなぁと、たぶん気にしてはいけない…!

[Twitter] izysiz (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/izysiz

@hitomi19950817 @ibutan3310 いやまじで。普通に妊娠前でもMLは入らん...今もうLLか3Lじゃないと骨盤ベルトのサイズない

[Twitter] min_0069 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/min_0069

RT @franceshoin1985: 【噛んだら妊娠しやすい?】ほ乳類の動物は性交の際、オスがメスの首の後ろあたりを噛んで排卵をうながす習慣がある(愛咬)。一説では、人間でその役割を果たす部位が「耳たぶ」で、噛まれても痛みが少ないのはそのためだという

[Twitter] saganohitosaga (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/saganohitosaga

RT @SE_KitaTouhoku: 本日、木曜16時〜22時は【性と人権相談】の日。レイプ、DV、セクハラ、いじめ、性感染症、妊娠、中絶、セクシュアリティセックスワークなど性に関する様々な相談をお受けしています。近県は面談、同行支援も可能です。 017-722-3635…

[Twitter] emi_sws (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/emi_sws

さっきで分かった うちが妊娠してるから殴れなくてイライラやっぱしてたんだ〜 ( ?∀? )??? 今知ったこっちゃじゃないから驚かんし てか今朝の6時やし 夜でも真夜中ちゃうし(。-_-。) 文句言われる覚えない〜

[Twitter] haru062601 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/haru062601

RT @girlsjobansi: 妊娠中の行動はその男の本性 産まれてからの行動はその男の人間性 結婚するまでの恋愛は口約束 恋人を簡単に信用するな 浮気相手の女は自分にいずれ痛みが 帰ってくる可哀想な女 本間にそれな。

[Twitter] 1110_miyakano (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/1110_miyakano

結婚・妊娠のAAA伊藤 お相手は宮迫博之の元相方(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュース

[Twitter] exmii8417 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/exmii8417

[労働基準法]業務転換 妊娠中の女性(妊婦)が請求したら、他の軽易な業務に転換しなければなりません。これは妊娠中の女性が請求した場合に適用されますが、産婦(出産直前直後の女性)には適用がありません。また、新しく業務を創設して与える義務までではないと解されています。

[Facebook] となりの トトロ (1/15(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@TakTakU84 豆さん妊娠何週目ですか!?!?

[Twitter] g0_eee (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/g0_eee