
おススメのツイート

おススメのツイート

遅れしない?

遅ればせながら…。 ぶうちゃん 誕生日おめでとう? これからもぶうちゃんの 魅力を世にばらまいてください? #LoveryBooDay pic.twitter.com/3MwS8ruJRp

[Twitter] 17hoshihoshi17 (1/16(月) 16:41)

https://twitter.com/17hoshihoshi17

RT @1unamu: カッコいい謎子を描きたかった ラフだし一日遅れだけど誕生日おめでとう謎子 pic.twitter.com/LZkyyaiE9V

[Twitter] found_sin (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/found_sin

電車の遅れ、?

[Twitter] ysks_25 (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/ysks_25

電車が止まってませんように…遅れは許すから止まらんといてくれ…

[Twitter] ashi_BS6 (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/ashi_BS6

遅ればせながら書き初めを pic.twitter.com/xdUqnx2Neh

[Twitter] matcha0711 (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/matcha0711

@WhiteHouse 殺人鬼のほうがアメリカへ近づいている 70歳代のせいで50歳代も保険金狙いのまま  もう殺し始めたところ 薬害狙いだがエラー離脱後 子供は美女 貨幣は出るが 男は待ちに入っていた OUTとは理解していたが、やってしまわないと金がないし知恵遅れ正成能力で強制

[Twitter] tanasi_19980608 (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/tanasi_19980608

電車の遅れのおかげで早く帰れました、ありがとうございます

[Twitter] sable_72 (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/sable_72

@kym_iso_bot その前に蓋開けるじゃない。蓋開けてプッチンするときに「あ、名前書いてたんだー」ってなったらもう手遅れだと思わない?

[Twitter] fbk_iso_bot (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/fbk_iso_bot

RT @chappppppy: ヤンキー2人がヤンキーらしい会話してて笑っちゃう。 A「電車50分遅れだってよ」 B「今から50分来ないってこと?」 A「違えよ50分前の電車が今来るってことだろ」 B「じゃあ今乗れんじゃん」 A「だからいつ来るかわかんねーんだよ!」…

[Twitter] tokinokyo (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/tokinokyo

RT @dbsk55tvxq: 久しぶりに韓国カムバ 母国では既に5人は「時代遅れアイドル」と呼ばれていたが 5人は腐ってなかった 次々とショーレースを勝ち抜き 「王の帰還」と世間に言わせた GDAもその1つ そんな思い出の場に9年ぶりに 1人立つジェジュ…

[Twitter] nothings8888 (1/16(月) 16:39)

https://twitter.com/nothings8888