おススメのツイート

おススメのツイート

ノロしない?

おはようございます。じのん整形外科クリニック今日も午前の受付が始まりました!寒いし、インフルエンザやらノロやらが流行っていてリハビリもキャンセルが出がちです。リハビリご希望の方は空きが出てるかもしれないので、まずお電話にてご確認ください。

[Twitter] Jinon_bony (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/Jinon_bony

ノロだったらめっちゃつらいのが1週間くらい?じゃないの?こちとら一生腹いてえよ!!

[Twitter] sy3us (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/sy3us

@mBtHqIaSmBs910S そろ〜っとノロける〜??(´?∀´???)???- ι(´Д`υ)??????? ??(???*)?,?'`

[Twitter] mrk_134 (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/mrk_134

ノロ流行らせないでw

[Twitter] kururu34 (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/kururu34

お腹痛いと言うとノロ疑惑かかるしちげえよ!ってキレたくなる

[Twitter] sy3us (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/sy3us

先日39度以上の熱を出した時ピカピカしたムカデの幻覚を見たんだけど(遂に頭イカれたかと本気で覚悟した)、 脱水症状だと幻覚を見やすいそうなのでみんなインフルとかノロ気をつけてね。水だけは飲んで。 体内の8%の水分が失われると幻覚みるよ。12%以上失われると最悪死ぬよ。案外すぐ。

[Twitter] makiron716 (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/makiron716

おはよよよよよよ!! 昨日からLINEの調子が悪くてアプリ開いてもすぐホーム画面に戻っちゃう?? と思ったら今朝は普通。笑 機械わけわかんなーい!!!笑 最近インフルとかノロウイルスとか流行ってるみたいだね? わたしは1度もかかったことない?笑 気をつけて今日もがんばろー???

[Twitter] asakkkkkkkkkka (1/17(火) 8:38)

https://twitter.com/asakkkkkkkkkka

ノロイヤ:せっかくですから呪い屋らしく皆さんに呪いをかけて見ましょうかな。 ho が尻尾を立てた猫に見えてくる呪いですぞ。 ho ho ho ho ほら、かわいいでしょう?ニヤニヤしても構いませんぞ。

[Twitter] SSQ_copybot (1/17(火) 8:38)

https://twitter.com/SSQ_copybot

まじ吐くかと思った。旅先でノロとかやめてくれーって感じだわ。

[Twitter] with_Myy (1/17(火) 8:38)

https://twitter.com/with_Myy

え?ノロ?うつすのダメ×

[Twitter] natu_yu_ (1/17(火) 8:38)

https://twitter.com/natu_yu_