
おススメのツイート

おススメのツイート

投資しない?

RT @sangituyama: この数年ではっきりしてきたのは、安倍政権は「時間かせぎ政権」だということ。経済的、文化的リソースを未来に投資するのではなくすべて自分にだけ投資する政権。アベノミクスもオリンピックも「いま、ここで」食い尽くして政治的リソースにしてしまう。そしてそ…

[Twitter] kandss0 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/kandss0

@kazu_tono 同意見です。おそらく今回のネーミングライツ以外の方法で設備投資費を捻出するとしたら、チケット等の更なる値上げと高額選手の切り捨てしかなかったと思うので。一部ファンから否定的な意見が出てましたが、そういう事情を少し考えたほうがいいですよね。

[Twitter] NekoSuke5 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/NekoSuke5

ある一定以上の年齢層を嫌悪してしまうのは個人の嗜好だからしょうがないとも思うんだけど、ある一定以上の年齢層じゃないとそのコンテンツに沢山投資して下支えすることができないってことも知ってていいんじゃないかな

[Twitter] Shige_parade (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/Shige_parade

@Yashi_toshiya だよねー。22だもんなー。 とっしー先生の投資っぷりハンパねぇ!!(笑)

[Twitter] DARKSIDE_G (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/DARKSIDE_G

@kopan_emon 先行投資が重いっすw

[Twitter] 1s_ford (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/1s_ford

民事訴訟法 4単位3回しか出てない 有価証券法 1回しか出てない小テスト× 不動産法 教科書持ち込み可 投資戦略論 何行ってるかわからない とりあえずやばい科目、、、全部だ??

[Twitter] ponponpopopon22 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/ponponpopopon22

@rupophoto それは言えますねー、使うだけ使うって考えだから財政破綻するんですよね。教育に力を注いで人を育てることに投資するのなら世代を巡って返ってくるんですけど、現実は大体土建屋さんにお金落として箱物と言うなの将来の廃墟作ってますもんね。

[Twitter] 398yen_ayikim (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/398yen_ayikim

@tnmy_ongr 私のフォロワー伊達組クラスタだらけだからTL見るの辛すぎwwwいろんな舞台みてキャストも把握してくるとさらに沼くてなぁ〜?金無い無い言いながら最低限の投資が出来るのが社会人の怖いところ?

[Twitter] morusan33 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/morusan33

mtlnk.net/j_%253A%252F%2… ブログ更新しました♪(o・ω・)ノ)) #投資 #節約 #マネー #女子

[Twitter] niiche_1 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/niiche_1

あれ?ハースって初期投資バングルとアドベ3つでいいよね?パックも必要?

[Twitter] 1_2_kiss_kiss (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/1_2_kiss_kiss