おススメのツイート

おススメのツイート

契約しない?

RT @mickeyheart: ANAすごいこと覚えてる?2001年夏、吾郎ちゃんが逮捕され謹慎しても、ANAは、SMAPとのCM打ち切りにせず次年度も契約更新したことを私は、ずっと忘れない! CMスポンサーに愛され信頼された彼ら。きっとまた会える!!#SMAP #ANA

[Twitter] jasumine2 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/jasumine2

...大阪のおばちゃんは違いますが(笑)。 スーパーでは特にそうでしょう。 安くしてとは言えないから、値引きされるまで待ってる。 そういう待ちの姿勢が、業者の都合で契約させられる原因なんです。 ですから、皆さん、 値段は交渉できるということを知ってください。 だって、定価なんかないんですから。 どんどん値切ってください。 海外で...

[Facebook] 荒 敏信 (1/18(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

タブレット が月980円!!】 人気のタブレット #502LV 今だけワイモバイルご利用中、又は同時契約で月額利用料破格の980円!! 台数限定! 詳細は店頭までお問合せください! #福生 #ワイモバイル #タブレット

[Twitter] yhussa1 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/yhussa1

RT @foot_ch: ポドルスキヴィッセル神戸移籍へ W杯王者が年俸10億円の3年契約でJリーグ入りか レアンドロらとの超強力攻撃陣に期待 footballchannel.jp/2017/01/17/pos… #vissel pic.twitter.com/eRmVPwgslX

[Twitter] mccocoscoscos (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/mccocoscoscos

リードオフネット アトラクション エス・ケイ通信 ライトニングボルト ちなみに被害にあわれた皆さん。 契約をした信販会社はみんな同じ会社なのでしょうか? 東京にあった会社リードオフネット。リードオフネット代表の地元をご存知ですか?代表の地元の信販会社ではありませんでしたか?

[Twitter] read_higaisya (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/read_higaisya

#auでんき 切り替えはお済みですか? auユーザーなら、断然おトク!! 契約期間のしばり、解除料なし!! 関西電力の電気はそのまま★ 支払いがauになるだけ!! まずはお試し♪♪検針票を持ってご来店下さい☆★ #でんき #au #加古川

[Twitter] aushopkakogawa (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/aushopkakogawa

SAO 俺の妹がこんなにかわいいわけがない 終わりのセラフ 新妹魔王の契約者 IS 東方 ボカロ maimai ボルテ チュウニズム SF2 艦これ 好きなものあったらRT #RTした人全員フォローする #相互希望

[Twitter] rupis12 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/rupis12

雇用者の3分の1超は、パート・アルバイト、契約社員・嘱託、派遣社員といった非正規雇用者である。

[Twitter] haru8067 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/haru8067

福島県郡山市 行政処分ができない事案を「市として決めた」と説明する郡山市役所。中核市として恥ずかしくないですか。行政処分ができる事案と、できない事案の区別もつかないなんて。よほど無知なのか、或は悪質なのか。言えない何かがあるんでしょうか?郡山市財務部契約課

[Twitter] next_hase (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/next_hase

↑契約相手↓

[Twitter] hokai_nappobot (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/hokai_nappobot