おススメのツイート

おススメのツイート

ヘラしない?

巨乳のメンがヘラっている人は、実は貧乳のメンがヘラっている人以上に恐ろしいモンスターが封印されているってこと?!?!

[Twitter] oOL__Oo (1/21(土) 16:41)

https://twitter.com/oOL__Oo

前ぽちぽち呟いてたネタ、 「ゲーマーくんとメンヘラちゃん」で6月に参加するイベントに出そうかと思ってるんだけど思ってるだけです(原稿が白い)

[Twitter] sousaku_kasupi (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/sousaku_kasupi

メンヘラ極めてて重すぎたから振った元カノにまた好きな人ができたらしいんだけど「こんなに好きになったの初めてかも」とかツイートしてて俺の時であんなにめんどくさかったのにそれを超えるてくると思うと好かれた男性が可哀想で仕方がない…

[Twitter] IamWasekichi (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/IamWasekichi

RT @su_doutei: たとえ彼女がブスやメンヘラ、性格に難ありの女の子であっても、2人が幸せなら、それで良いと思うんです。バランスドアクアリウム(外部から空気・餌を入れなくても中の生物が生き続ける水槽)ってありますよね。あんな感じで2人だけの閉じた世界で幸せなら。何が言…

[Twitter] koitotaikututo (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/koitotaikututo

RT @gulico69: メンヘラも30超えたら痛いけど承認欲求たかい系女子も自意識過剰ババアとして26すぎたあたりから扱われるから注意してほしい。年とっても気づかないことが一番地獄だ!!!

[Twitter] tkym0926 (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/tkym0926

@nene_higashi 褒められてなw じゃあもうあえてメンヘラ極めるしかない笑

[Twitter] Reree_A_Y (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/Reree_A_Y

マシンヘラ #パズドラマルチ 7863 9549 pic.twitter.com/6d0SnW8IfZ

[Twitter] WaWg92 (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/WaWg92

@1202_takuya 顔面工事したいちおもう日々。笑 ヘラってない笑笑

[Twitter] whitediaryy_ (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/whitediaryy_

マシンヘラ 片ガネ レウス 9324 9970

[Twitter] p_gallis (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/p_gallis

RT @y_cute_: 彼女のメンヘラを治してあげたい時は相手を超えるメンヘラになるといいってメンヘラが言ってた

[Twitter] iljOlii (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/iljOlii