おススメのツイート

おススメのツイート

クラしない?

@a12mk1 あやのおめでとう? 3年間も同クラ見飽きたよ 残りの時間たのしも!!! pic.twitter.com/zoNtlKWpIw

[Twitter] kbysrku (1/22(日) 0:41)

https://twitter.com/kbysrku

ん? 後続の2017年設定はクリクラ見ないといけないの? クリクラって2次元も載ってるのか ツキステが表紙になったりしてたから(だよね?)2.5次元の雑誌かと思ってた だけどそーだとしたら雑誌初出って何? 普通公式で初出にするんじゃないの? ツキプロの公式は普通じゃないけど!

[Twitter] YiUfvVDBsInq4qL (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/YiUfvVDBsInq4qL

RT @74nd66: 【※声真似が苦手な方は気をつけてね】 第1話『出逢いは突然に…』 ダンガンロンパ絶望編のあのシーンを二人で遊び散らかしました。狛枝とカムクラ以外は本家様。 カムクラ→空水@kusuimint (ふざけてカムクラパイセンと呼…

[Twitter] High1IBnem (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/High1IBnem

ニセクラさんは太って。私でも42はある( '-' )

[Twitter] wiz96_HakuA (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/wiz96_HakuA

@nifunihu1226 実は自分もあっちで藍さま機体作れなくて癒されにロボクラのガレージによく戻る(´・ω・`)

[Twitter] tasogaregitsune (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/tasogaregitsune

@a117b117c117 あー マタ 忘レタ デモ イツモ まねントコへ 請求書ガ 届クラシイ

[Twitter] TheodorVonLerch (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/TheodorVonLerch

@komachi10mokac1 対戦ありがとうございました! とても1400とは思えない強さだしやはりレートは飾りである 上に逃げられると届く射撃が2Bくらいしかなくて対処に困るなあ 射撃が届かなくても打撃なら届く(グレクラぶっぱ) またお願いしますー

[Twitter] DarkQuetzal (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/DarkQuetzal

WIXOSSギルガメッシュWIXOSSやってない鳥くん用にデッキ組んでぶん投げたい程度にはメチャ強い。救念との相性は言わずもがな、状況次第では相手を全除去した上で攻撃を通せる。ユリカマを使えば容易にダブクラできる pic.twitter.com/uFQmJ28KyK

[Twitter] Magic_Beginner (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/Magic_Beginner

ポケクラしてないポケクラおるってマ?

[Twitter] baru2000_mg (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/baru2000_mg

コメント欄を見ているとby your sideがいかにVクラさんたちの失恋ソングなのかがよくわかる…。恋を知らない君へと時かけが切っても切れない縁なのと一緒で、この曲もラブセンと切っても切れないんだ……。 j-m-a.info/award2016/musi…

[Twitter] six_mm9514 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/six_mm9514