おススメのツイート

おススメのツイート

毛布しない?

@2017kokoro そうなっちゃいますよね。 自分は電気しき毛布を使ってるので、余計にでにくいっす。(笑)

[Twitter] casbal1210 (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/casbal1210

ヲタメロに向けて出発! しかし、電気毛布の電気切ったか不安!切ったはず!

[Twitter] kenny_2525 (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/kenny_2525

@touka2230 タマラさん、おはようございます(^o^)/ 私も寝てたと思う。お絵描きしようと思ったけど寒くて〜お布団に潜ったら寝てしまいました(^_^;) 毛布と湯たんぽ♪ 手離せない〜。

[Twitter] koro_nagi (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/koro_nagi

@septnuit ' アメリカーノねえ、あったかな。確かメンバーが用意していた様な。ならフカフカのソファでハニーを毛布に包んで俺が後ろから抱き締めてあげますね?あったかい って笑ってくれれば 俺はそれだけで心が暖かくなります。

[Twitter] spv6h (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/spv6h

@homipen 保関「うちでもだいたい同じことやるで?」赤城さんにあーん 赤城「新入りは構い倒されるのは提督命令ですよ」 舞鶴「なあ桜よ。お前も修行行くか?俺も行くよ。それとお嬢さんの家に連絡した」モフモフとてとて 房総「よっと」お嬢さんをソファーに寝かせて毛布かける

[Twitter] hasumi00010 (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/hasumi00010

苦しくて目覚めたら電気毛布のコードでセルフSOCだったのだよ

[Twitter] haruto_nagisa (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/haruto_nagisa

@lpwxDo9uvs7dlCN 羽毛布団の場合は、上に毛布をのせると保温効果が上がるそうですよ。 ただ、初めはひんやりするのでモフモフの掛け布団カバーを使ってます(*^^*)

[Twitter] 8f_nca (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/8f_nca

ベッドのマットレスもう少し厚くすれば電気敷き毛布も効果上がるんだろうか…実家のベッド暖房無しでそこまで寒さ感じなかったのはそのせいもありそうだ

[Twitter] greyz_hugu (1/22(日) 8:36)

https://twitter.com/greyz_hugu

@kira0605s2 ?を俺に貸して、抱っこして寝るよ、電気毛布変わりにするよ暖かそうだよ

[Twitter] akitasity1351 (1/22(日) 8:36)

https://twitter.com/akitasity1351

ねえwwwwwwwwwwww ストール巻こうとしたら 毛布だったんだけどwwwwwwwww シングルのwwwwwwwwwwww 朝から本気で腹立つ?wwwwww けど1人でふぉっふぉっふぉっ言ったwwwwwwwww pic.twitter.com/er3BZt7kKK

[Twitter] HERO_HIIiI (1/22(日) 8:36)

https://twitter.com/HERO_HIIiI