
おススメのツイート

おススメのツイート

やべっちFCしない?

酒を飲んでもうろうとしながら、やべっちFC を観ているが、竹内由恵アナは、今でもこの番組に出演しているのだな。

[Twitter] masainsunin (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/masainsunin

やべっちFCの乾の宿題チャレンジ、パジャマで靴下でフローリングの上で、ゆうゆうと成功させる弟、脅威??

[Twitter] chiiiiipom (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/chiiiiipom

あ、やべっちFCなでしこジャパン日曜のトレーニング風景がチラっと 選手の背景にスタンドも映ったけど自分の姿をチェックする余裕なかった

[Twitter] nn_jpn (1/23(月) 0:38)

https://twitter.com/nn_jpn

吐き気半端ないし微熱なんだから早く寝ろよ!自分!笑 熱感全くなくて。笑 やべっちFCが始まってしまったのもある!笑

[Twitter] CHI07YU27 (1/23(月) 0:38)

https://twitter.com/CHI07YU27

やべっちFC久しぶりにみたー やっぱサッカーいいなぁ サッカー選手かっこいいなぁ〜

[Twitter] 27Kobachi (1/23(月) 0:37)

https://twitter.com/27Kobachi

ん、やべっちFCルーニーのやつ せんの????? なんで???偉業だよ??

[Twitter] R_E_O_L_8 (1/23(月) 0:36)

https://twitter.com/R_E_O_L_8

やべっちFC久しぶりにみたー???

[Twitter] YamaCafeyama (1/23(月) 0:36)

https://twitter.com/YamaCafeyama

やべっちFC ちびっこたちが見てるとアナウンサーが言ったが寝てるわ!夜更かしして見てる子なんていないわ

[Twitter] osin511014 (1/23(月) 0:36)

https://twitter.com/osin511014

やべっちFC、宿題チャレンジやん、嬉しい。。。

[Twitter] NaiyXen (1/23(月) 0:36)

https://twitter.com/NaiyXen

オルフェンズも幼女戦記も素晴らしくおもしろいわ~。やべっちFC観て寝よ

[Twitter] SYD_Aria (1/23(月) 0:35)

https://twitter.com/SYD_Aria