
おススメのツイート

おススメのツイート

礼装しない?

イベント期間なのにイベ礼装付けた鯖じゃなくてオルタニキが1番使われているのは何故だろう……?

[Twitter] yuraroid (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/yuraroid

交換報酬がほぼ売り切れになってきたけど礼装落ちない…心臓は落ちる

[Twitter] hystericmt (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/hystericmt

団子礼装の落ちる雪の朝であることだなあ。

[Twitter] cauchemardeux (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/cauchemardeux

マーリンオジマンエミヤというマーリンオジマンによるエミヤへのNP介護PTで周回してる。 フレンドにイベント礼装つけたギルガメッシュが居ればフレンドを前線に出すんだけどね、更新しまくってもなかなか出てこない。

[Twitter] seiran_nico (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/seiran_nico

休みだけどマイクラはもう出来ないと思ってたから今更感あるしFGOもイベント礼装揃ったしなあ。ストーリーAP半額でも石使ってまでやるもんじゃないし外に出よう。

[Twitter] neroshiki (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/neroshiki

なんでクー・フーリンいっぱいるんですかねぇ プロトタイプもおるし ならアーサーもギルガメッシュもプロトタイプくれよ 絢香ちゃんは礼装でくれ

[Twitter] windcutlery (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/windcutlery

おおおおおおお 礼装落ちたやったぜ 5000個得した pic.twitter.com/2UpecqH8dc

[Twitter] Sp5un (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/Sp5un

藤の紋付き羽織袴 当家の礼装にあたるものです それの意味するところは…継嗣と婚約 藤の家を継ぐ者の証 (第4巻 第27診 七つの感情 藤 山蔵)

[Twitter] hokegami_bot (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/hokegami_bot

@shuuka0201 礼装大事よ!!!おつかれ!!!そしてがんばれ!!!

[Twitter] s2tytr (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/s2tytr

RT @RoystBrave: 監獄塔イベ新規の人に注意してほしいのは実質フレ鯖縛りだっていうことの一点に尽きる もし巌窟王ピックアップ回してケイネス礼装が出たら絶対に重ねるな 最終日で枚数が必要になる バーサーカー今からでいいから育てろ 宝具封印とクリティカル率ダウンあると死…

[Twitter] alice550428 (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/alice550428