おススメのツイート

おススメのツイート

収穫しない?

妹にやられるし僕もやります。やられたらやり返す!!双方????だ!!(よしながふみ先生のきのうなに食べた?の一巻を妹の本棚にシームレスに差し込み収穫を待つ兄)>RT

[Twitter] Seki58632094 (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/Seki58632094

「シャキッとしたリンゴを硬いと言ってんのか~新鮮なリンゴは硬く、収穫後の熟度が進むと軟らかくなる~モソモソした食感~今の時代にそんなに輸送時間かわらねーよ~西日本だって梨バリバリ食べるだろ~苦情も高齢化」 / “まとめたニュース…” htn.to/Hb1xCfR

[Twitter] ooblog (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/ooblog

農業×IT、VB大収穫 農機を自動運転、ハウス空調制御 作業効率化に一役 www.nikkei.com/article/DGKKZO1...

[Facebook] 升谷 知夫 (1/24(火) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

恒例食べ物クイズ! 地球上で最も収穫量の多い果物はなーんだ? #知らなかったらRT

[Twitter] f_cuisine_s (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/f_cuisine_s

RT @PsycheYukiko: キングコング西野の件で「被害者はどこにもいないでしょ?」と言っている人、世間を知らなすぎる。働いたことが無い人なのだろうか。被害者は全クリエイターだ。焼き畑農業であるから時期以降の収穫は望めないが西野は困らない。他人の金で買った小さな畑を焼い…

[Twitter] sakura616sakura (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/sakura616sakura

何日か前にひとりでプンプンしてたアレ、「何があったの?」と訊かれて「○○で検索したら出てくると思う」と答えて、自分でも検索してみたら思っていたのより酷い話だった。すごく時間を無駄にしたし気分も悪くなったけど、そいつが気にするだけ無駄な存在だと解ったのが収穫だった。

[Twitter] camillemrsme (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/camillemrsme

@_thany むしろどうやっても重くなる週末にブーストすることで過疎時間帯プレイヤーとシルバーの差がでなくする為の収穫祭の可能性ある

[Twitter] kumabachi0113 (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/kumabachi0113

さいこうにつまんなかった地理?? カワウソが最強にかわいかった のと シカと交信できた ってのが今日の東山動物園の収穫

[Twitter] okura_ri (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/okura_ri

今日の収穫物。 ワンナイト新郎はなんか、ネーミングに惹かれて買ってしまった……wwボドゲたくさん増えた(*´ω`*) pic.twitter.com/tF2KQ8JEYm

[Twitter] tolove_ainna (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/tolove_ainna

いわき市遠野『秋の訪れを告げる“遠野歳時記 満月祭”!』 上遠野「この祭りではね、中秋の名月の中、子供たちが家の縁側に飾られたお月見団子や収穫物を盗って回る“お月見泥棒”って風習があるんだ。」 入遠野「今は、現代アレンジをして行われているから、独特の風情があって人気が高い…。」

[Twitter] utsukushi59_bot (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/utsukushi59_bot