
おススメのツイート

おススメのツイート

偏見しない?

@kumagai_chiba 議論だけで、これほど感情的な意見、偏見が出るという事は、現状で男性の保育士にも偏見があると言う事ですよね。 現在、男性保育士が担任です。 非常に頼もしく、信頼出来る方なので、少数でもそのような目が向けられてると思うと悲しくなります。

[Twitter] ymm10 (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/ymm10

大量拡散の「韓国人による日本人女児強姦」はデマニュースか サイトは間違いだらけ こういう情報を信じて、東京都知事戦で桜井誠に投票した人がいるとしたら、恥ずかしい限りですよ。 ネトウヨの情報なんて偏見だらけやし、捏造やし? buzzfeed.com/kotahatachi/ko…

[Twitter] Do89330597 (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/Do89330597

純哉「ぼっちのやつは返事する時絶対『いや、』から入るんだって」 慎「いや、それは偏見だろう」

[Twitter] dfes_copy_bot (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/dfes_copy_bot

@yo118c_c 偏見かもしれんやん、、!!!( ? )

[Twitter] _KOHACHANN_ (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/_KOHACHANN_

@motodas0922 実際の現場の悩みと全くかすりすらしないようなところが話題に上がるのめちゃめちゃ不毛…詳しい事見てないけど、すっごい偏見に聞こえるね….

[Twitter] mgk_1164 (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/mgk_1164

神のご意向という言葉で偏見を捻じ曲げる時代からは脱却できたものの、神は人間だから偏見そのものはヒューマンを媒体に受け継がれていく。

[Twitter] trianglestar052 (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/trianglestar052

@shizuku42 こちらこそありがとうございます(?>?<?) アップされてたイラストかわいいかったです(特に千尋:+.?(*´□`* ♂に偏見なくお返事頂けて感動です(? ????ω???? ) 結構肩身の狭い思いしてるので( ̄▽ ̄;) 是非仲良くしてやってください!

[Twitter] DrBellJP (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/DrBellJP

最近の子達たぶん本当に面白い映画ってものを見たことない人多いんじゃない?勝手な偏見だけどね

[Twitter] astroid_0210 (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/astroid_0210

【*pr?vention】予防、防止措置 先入観、偏見、反感 《法》未決勾留 【*appel】呼ぶこと、呼び声、電話の呼び出し、点呼 ◆faire appel ?…の助けを求める、…に訴える ◆sans appel 決定的な[に]

[Twitter] jaifaim0j7 (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/jaifaim0j7

トランプはともかく、日本で米国車が売れないのは偏見もあると思うけどねえ GMクライスラーはともかく、Fordなんてほぼヨーロッパ車だけど売れなかったからね WRCで勝てる車が日本で買えないのは不幸だわー

[Twitter] fygar2010 (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/fygar2010