
おススメのツイート

おススメのツイート

知名度しない?

さらさらっとまとめ読んでみたら凄く納得した。 これってお手本みたいな炎上商法なんだな………。すげえ頭いいわこの人。 まんまとみんなが大注目したし作品の知名度も描いた人の知名度も上がった。すごい。 そんなことしなくてもそこそこ売れたに違いない出来の作品なのに、さらに売ったわけだ。

[Twitter] o_oimus (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/o_oimus

まい プリンセス 、、 誕生日 おめでとう 愛してたよ 、今まで 愛してるよ 、これからも ? いつもあなたの名前を学校で叫んでます 知名度高いと思います 、 名前だけ … あなたのクールな性格、 ツンデレな性格、かわい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] i_monsta_xxx (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/i_monsta_xxx

ジョーシンの知名度が思ったより低くて草

[Twitter] blacksA93 (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/blacksA93

@_lllicium_ 知名度的には新選組界隈が1晩高いからじゃない…?? そしてどうでもいいけどしんせんぐみって打って真選組って1番に出てきたから僕のスマホ調教されてる

[Twitter] pinkfrill (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/pinkfrill

アマチュア無線という独特な趣味の世界で、全国的な知名度も抜群であり、常に無線家の欲しい情報をタイムリーに配信してくれます。例えば無線家はとても新しい物好き。おーむさんは新製品のアナウンスがとても速く、レビュー記事とともに配信してくれます。

[Twitter] CQOHMMELMAGA (1/26(木) 0:38)

https://twitter.com/CQOHMMELMAGA

@_y423n ツイッター見てたらかなり書かれてたよー!知名度がないから最前一緒なんだ的な。それとこれとは話が別だと思ったけど、マイナスにしか考えられないんだろうなぁと思った。 顔ファンなら仕方なし

[Twitter] chi125223 (1/26(木) 0:38)

https://twitter.com/chi125223

昔から中性的な名前にすごく憧れる。出席取る時とかに敬称間違われちゃうやつ経験してみたかった。(以下妄想)大学入りたての頃は講義のたびに降谷れいさんって呼ばれて、イラっとしつつ笑顔でハキハキ返事する零くんとかね…優秀すぎて知名度爆上がりするからそのうち誰も間違わなくなるやつ

[Twitter] siyou2680 (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/siyou2680

@bjtw423 そんなに知名度ないと思うんだけどねぇ、、。朝日新聞の紙面にまで出ていたからビックリ。やはりそんなに軽い症状ではないんだね、、、ちょいと心配。 pic.twitter.com/6x5b2heCXn

[Twitter] yu_yu1202 (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/yu_yu1202

#フォロワーが知らないだろうMSをあげてRTされたら負け シスクード バイアラン・カスタム2号機 ガンダムプロメテウス 最後は知名度低いかもねー....

[Twitter] TK000827 (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/TK000827

茅ヶ崎は正真正銘の湘南なんだろうけど二宮は一応湘南だからな。知名度が雲底過ぎる…

[Twitter] Bathpool_6 (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/Bathpool_6