おススメのツイート

おススメのツイート

西城しない?

#べっぴんさん【シカタナイ】皆さんお気づきだろうか、あれだけ「タノシカナ!」でタケちゃんと はしゃいで見せた紀夫さんが、西城くんが辞職を申し出た飲み会には不在で、昭一・勝二・武・直政・一朗の5人だけだったことを。そう、これは 西城… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] musicapiccolino (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/musicapiccolino

説教→即辞めって事は、西城くん酔った時の事は全く覚えてないってやっぱり嘘だったんだなー。 あとあの会話で思い出したけど、タケちゃんはそもそも繊維工場の息子で詳しいんだから、自分の経験とコンプレックスから「社交的な人間が向いてる」と決めつけた紀夫くんの間違いって事ね #べっぴんさん

[Twitter] drops2012 (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/drops2012

このあと西城が使い捨てじゃなく再登場するならエイスに入って大急で売り子やるぐらいしか思いつかないな。ま、最近の栄輔は華々しいけどポケットから手を出さない無礼者だし、華々しさだけ求める西城は似あいそうだな。#べっぴんさん

[Twitter] kubokei55 (1/26(木) 8:38)

https://twitter.com/kubokei55

西城なんやったんや #べっぴんさん

[Twitter] ryokucnu (1/26(木) 8:38)

https://twitter.com/ryokucnu

西城くんは、すみれに見る目があったね…で終わらせるには惜しいキャラクターなのでできればなんやかんやでキアリスに居続けてドラマをざわつかせてほしい。

[Twitter] HMIshikari5425 (1/26(木) 8:38)

https://twitter.com/HMIshikari5425

#べっぴんさん 西城くん辞めたか。田舎の工場回ってられるかって感じか。 分からんでもないけど、いきなり辞めるのはどうかと? バイトじゃないんだから。

[Twitter] 365nichiegaode (1/26(木) 8:37)

https://twitter.com/365nichiegaode

結局西城って何がしたかったのか?このまま救いなく終了なの?ああいう人っているよねって言うのは分かるけどあれだけクローズアップしたキャラならもう一波乱位あると思ったんだけど…こっからまだ何かあるのかな? #べっぴん別館

[Twitter] arinkomaker (1/26(木) 8:36)

https://twitter.com/arinkomaker

???が見込んだ西城が辞める前後に変な歌がかぶせられて、その後にすっかり馴染んだ中西も交えて大笑いしながら「楽しかな!」、その後キリが「すみれに見る目があったのかな」って、西城ってこのためだけのギャグキャラだったのか…?うーん… #べっぴんさん

[Twitter] kubokei55 (1/26(木) 8:35)

https://twitter.com/kubokei55

西城くん辞めるの早くて&引き留めないのびっくりした……「去るもの追わずや」とカッコつけて言うのは例によって昭一くんw と言うかあそこで話を説教に持って行かなければまだ辞めなかったのでは?(^_^;)久々にタノシカの駄目な所全開、突き放して描くのに反省しないの独特w #べっぴんさん

[Twitter] drops2012 (1/26(木) 8:35)

https://twitter.com/drops2012

それにしても、西城は酒癖悪いのになんで飲みたがるのかね。まさか自分の酒癖の悪さを知らないんじゃないだろうね。

[Twitter] kerorin_de_ok (1/26(木) 8:35)

https://twitter.com/kerorin_de_ok