
おススメのツイート

おススメのツイート

昼夜逆転しない?

5時間弱睡魔に耐えた。 昼夜逆転してるから帰って寝たい。 バイト???出勤する。 アイロンとれた髪 pic.twitter.com/BcU4z3DZIZ

[Twitter] 0405Kuoriasaka (1/26(木) 16:37)

https://twitter.com/0405Kuoriasaka

ここ数日乳児の昼夜逆転がひどい。朝方のギャンに備えて母も開き直り昼間はずぅーっと一緒に寝る寝る(|3[___]

[Twitter] wachamaaruu (1/26(木) 16:36)

https://twitter.com/wachamaaruu

昼夜逆転してる… 治さな。 はやく寝れるように努力しよ?? 頑張ったら、褒めてくれるから頑張ろ笑

[Twitter] ageha_8_ (1/26(木) 16:36)

https://twitter.com/ageha_8_

@shiyun928 あーあ、また昼夜逆転しちゃったね また少しずつ戻していこ!!

[Twitter] fuwafuwasoda (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/fuwafuwasoda

ぐっもーにん。夜寝れなくて昼夜逆転生活になってくやつだ

[Twitter] tomas0391 (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/tomas0391

昼夜逆転生活真っしぐらですね。今日ちゃんと夜寝ます(寝てしかない)

[Twitter] go_12ra7tk (1/26(木) 16:31)

https://twitter.com/go_12ra7tk

@rrrri_onnyu うちもそんな時あった!ww昼夜逆転してまうよね:( ;???;):w

[Twitter] s_taro69 (1/26(木) 16:28)

https://twitter.com/s_taro69

@moyuyama 途中で送ってしまった…今週のイベントでの物販の時に、「昼夜逆転だからヤクルトのお姉さんに会えないかもしれない、もっと乳酸菌が入ったすごいヤツ買えない」って言ってたけど、保冷受け箱なるものがあって、これなら時間構… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mikenyanko692 (1/26(木) 16:25)

https://twitter.com/mikenyanko692

私の???が昼夜逆転裁判してんねんけど?? 目伏せといたほうがええんかな??

[Twitter] minffyunho2618 (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/minffyunho2618

@tomoko11061208 長期休暇は昼夜逆転生活ですよね(笑) うちまだ冬休みの余韻が取れてないです(?Д?)笑

[Twitter] 3infinity11 (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/3infinity11