
おススメのツイート

おススメのツイート

まいやんセンターしない?

らんぜ、ゆったん、ひなちま、かなりん選抜おめでとう!!! 生駒福神おめでとう!!! みおな真夏みさフロントおめでとう!! そしてなぁちゃんとまいやんセンターおめでとう!!! 叩いてる人がほとんどだけど僕はめちゃめちゃ嬉しいです

[Twitter] NoGiNaNaAS (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/NoGiNaNaAS

17th選抜! 最多21人、ダブルセンター!! らんぜ、ひなちま、ゆったん、なかだ選抜、生駒ちゃん、キャプテン福神(12福神という呼び名でいいのなら笑)、未央奈、真夏、みさみさフロント、なあちゃん、まいやんセンター全部おめでとう!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ikomachan1123 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/ikomachan1123

まいやんセンターで本当によかった??でも21人って多いな…

[Twitter] n046_ (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/n046_

@chii_melo3 にしななとまいやんセンター?????????????????????????????

[Twitter] ykmfn6666 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/ykmfn6666

@DeBruyne_ranze まいやんセンターもおめでと? (。-`ω´-)ぅぃ 横浜来るんだっけ?

[Twitter] poooooooooooren (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/poooooooooooren

ダブルだけどまいやんセンターおめでとぉぉぉぉぉぉお!!!! けど卒業はありませんように?? 今誰以来のセンター楽しみにしてます!! pic.twitter.com/TUp5K5u6Y3

[Twitter] ZenMai_nogi46 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/ZenMai_nogi46

@neru_neru46 かいくん! 乃木中みましたか? なぁちゃんとまいやんセンターでしたね!!?

[Twitter] Ryosuke__1240 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/Ryosuke__1240

乃木坂46 17thシングル なぁちゃんとまいやんセンターだ? CD買おう?

[Twitter] Happiness617818 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/Happiness617818

乃木中からのけやかけに変わる速度笑笑笑笑笑笑笑笑笑 なんかまいやんセンター嬉しいけど複雑……人数多いしなんか……

[Twitter] Maiyan0820nico (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/Maiyan0820nico

まいやんセンター???? 17thもたのしみ( p_q)?

[Twitter] maochn_oO (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/maochn_oO