おススメのツイート

おススメのツイート

供養しない?

一年前撮ったけどあげなかったやつをここに来て供養… pic.twitter.com/2263xYrLFy

[Twitter] J__co__ (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/J__co__

@mggggmb_06 後ろから客に殴られ気絶させられて、間一髪エクボが憑依して客を追い出した という謎シチュと共に供養します

[Twitter] mggggmb_06 (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/mggggmb_06

ツインテールの日に描いてたんだけどいろいろ間違えて途中で諦めたサクラを供養 pic.twitter.com/fYiyoKrQCN

[Twitter] daracchimax (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/daracchimax

まさかの三ヶ月以上経っていうね……奇跡的にお写真頂けたので供養?(かなり黒歴史この時に戻ってウィッグカットしたい) pic.twitter.com/BiH1pt8Vol

[Twitter] 0be3865 (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/0be3865

この宗教(仏教)は(寺請制度以後も)まだ祖霊の融合といふことを認めず、無暗に個人に就て年忌の供養のみを強調して居た。さうすれば年代の重なつて行く間に、次第に省みられない幽霊は多くなるにきまつて居る。 先祖の話/柳田國男

[Twitter] roumanha3 (2/3(金) 0:39)

https://twitter.com/roumanha3

私の新アイコンになってくれるはずのマフィアさん節分間に合わなかったらやめるから先に供養しとく pic.twitter.com/gR2v1an54z

[Twitter] colorlove42 (2/3(金) 0:39)

https://twitter.com/colorlove42

うしろの清光と宗三さんがクリスタ強制終了で一回消えたので描き直したんだけど絶対前のやつのがかわいかった…日付も変わっちゃったし色塗る気力を失ったけどもったいないので供養;; pic.twitter.com/bjZ4raUplF

[Twitter] myzc3 (2/3(金) 0:39)

https://twitter.com/myzc3

色ぬり練習してたけど飽きてしまったのでこっちで供養 きっといつか完成する…きっと pic.twitter.com/aWrTckJgR9

[Twitter] kisitl (2/3(金) 0:38)

https://twitter.com/kisitl

節分ですね?私がすっかり編集ミスって、写真集に丸っと入らなかった節分データ供養? 1冊目はデータ量めっちゃあったなぁ懐かしい(笑) 安定*空@3kichi 清光*憐 pic.twitter.com/BdtGyVGfZp

[Twitter] renyuru (2/3(金) 0:38)

https://twitter.com/renyuru

今何月だと思ってんだよってなるけどボツ漫画供養しとく pic.twitter.com/Hcb31dZjCS

[Twitter] penguin3ka (2/3(金) 0:37)

https://twitter.com/penguin3ka