
おススメのツイート

おススメのツイート

テーピングしない?

昨日、膝傷めた訳だが… ミーツで買うた膝テーピングサポーターが意外と効いて上々

[Twitter] youma9000 (2/3(金) 8:31)

https://twitter.com/youma9000

@__ri__ru__15__ ほんとそれ!!!!がっちがちにテーピングしてる……輪郭変わりすぎて……w

[Twitter] teruteru_0708 (2/3(金) 8:28)

https://twitter.com/teruteru_0708

@Miyaco_105 だとしても可愛いから((( あれだ、、元のお顔がいいんだ……( ?-? ) いやいや、それこそ角度詐欺やで……もしくはがっちがちのテーピングな? 元の顔はまじな方の丸顔www なんなら見るかい?!?!丸っこいじゃがいも顔を(((

[Twitter] teruteru_0708 (2/3(金) 8:28)

https://twitter.com/teruteru_0708

@kuni_cos のんたんやる時はいい感じだけど男装の時ほんとにいらないw 顔はガムテあかんなー思いつつ、テーピング使おうとこころみたが最終的に??????????ってなってガムテになった???ほんまあかん???

[Twitter] 1229_shotalez (2/3(金) 8:25)

https://twitter.com/1229_shotalez

@blackcat7219 テーピング巻き巻き

[Twitter] mufflertea (2/3(金) 8:24)

https://twitter.com/mufflertea

準備段階から不安になる…… 無意識にテーピングとか安ピンとか入れそうになるから…… あ。でもカメラはちゃんと持っていこ。 一眼レフの充電はしたし……ミラーレスは…お留守番だな!www

[Twitter] take0505ru (2/3(金) 8:24)

https://twitter.com/take0505ru

@yuuki_9999_ とりあえずは2、3日は冷やせる時にでも氷で冷やして包帯かテーピングで固定しといたほうがいいです??氷はコンビニか近くにスーパーがあればそれをビニール袋にいれて冷やすといいです??保冷剤は冷たすぎるので凍傷に注意しながら使うぶんには大丈夫です???♂?

[Twitter] mohibike (2/3(金) 8:24)

https://twitter.com/mohibike

@iko_ha メモ テーピングとアクセとメーク落としのシート

[Twitter] iko_ha (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/iko_ha

@seita08 感染w バイオハザードじゃないからねww テーピングなら 見られないしね?? 喧嘩で 痛めた思われるww

[Twitter] 70s16 (2/3(金) 8:19)

https://twitter.com/70s16

@yuuki_9999_ 大丈夫すか?テーピングとか割といい感じになりますよ

[Twitter] Eternalwing7010 (2/3(金) 8:19)

https://twitter.com/Eternalwing7010