おススメのツイート

おススメのツイート

巌窟王しない?

だいぶ巌窟王に持ってかれてるな〜って今気付いたわ

[Twitter] kuuusuke009 (2/4(土) 16:41)

https://twitter.com/kuuusuke009

スカサハ「この怠け者は私が鍛えてやらねばならん」 翁「怠惰、堕落は赦さぬ。働け」 って感じだと思うんだけど、巌窟王はどっちかというと甘やかしてくれそう。飴と鞭…

[Twitter] SHU_weavile0461 (2/4(土) 16:41)

https://twitter.com/SHU_weavile0461

でも巌窟王ダヴィンチちゃん以外で来た☆4☆5鯖ランスロットだけだからちょっと悲しい。礼装はわりと☆4☆5来た

[Twitter] 21j4ol (2/4(土) 16:41)

https://twitter.com/21j4ol

「すまない……オレは巌窟王ジークフリートだ……」

[Twitter] amana_ge0704 (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/amana_ge0704

@kuuusuke009 私的に例えばくーすけさんのヒートは同等の価値なんですよう… 巌窟王が万一来なくても、努力はしたって思えるですよ、課金(魔)

[Twitter] AOiaoi_Kiki1109 (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/AOiaoi_Kiki1109

夜の寝室トレンド入りしてんぞ巌窟王wwwww

[Twitter] laplace131 (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/laplace131

巌窟王エドモン・バレンタインのお返ししに夜の寝室にやってくる・ダンテスのガチャはバレンタインイベ始まる日の14時までである事実を重く受け止めなければならない

[Twitter] toricha1 (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/toricha1

とりあえず、キャスクーさんとクーキニとプロトニキと巌窟王ダヴィンチちゃんからチョコ貰えるように頑張るー!そしてピックアップは男性の日を狙ってエミヤかカルナさんを!エミヤかカルナさんを! どうせ、チョコイベントにはエミヤいるんだろ!いい加減来んか!

[Twitter] ounomiyaruri (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/ounomiyaruri

でも巌窟王も欲しい・・・うーむ

[Twitter] KPekokin (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/KPekokin

@kinbaku_bokaro め、めっちゃあるじゃん......いいな......... いま巌窟王ピックアップやってるから引くといいよ!!!!私持ってないけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!巌窟王はいいぞ

[Twitter] sakura_iro13 (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/sakura_iro13