
おススメのツイート

おススメのツイート

貴利矢しない?

貴利矢の「お前が笑顔でいる限りお前はお前だ」と 今日のバガモン回の笑顔でクリアしたからゲーム病が治ってバグスター分離したままって言うのはかなり重要なんじゃ

[Twitter] moonyuki (2/5(日) 8:41)

https://twitter.com/moonyuki

嬉しいっていうか唐突すぎて九条貴利矢復活の字面がうまく脳に読み込まれないんだけどつまりどういうことなの

[Twitter] sob_a34 (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/sob_a34

九条貴利矢が春映画も九条貴利矢すぎて思考が追いついてない………ちょっとまって…時間ください………

[Twitter] tamamiaji (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/tamamiaji

映画、多分、貴利矢の死ぬ前の気がする

[Twitter] UtCoMmg4lRPsQCq (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/UtCoMmg4lRPsQCq

待って、貴利矢が「私、失敗しないんで」口調になってる、なんでや!一回消えたからか!<RT

[Twitter] alumi_hal (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/alumi_hal

今回のお話でエグゼイドは「ジュージューバーガー」のガシャットでレベル4に変身しましたが、春の映画予告で仮面ライダーレーザーの九条貴利矢が再登場するという情報に注目した人は私だけでしょうか?

[Twitter] hayato44894601 (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/hayato44894601

プリキュア非常に可愛いんですけど 貴利矢……… メンタルぐちゃぐちゃだよ

[Twitter] moskawa (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/moskawa

九条貴利矢がすべてをもっていったしもうだめだ

[Twitter] ep656t (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/ep656t

貴利矢のせいでプリキュア見るテンションじゃない

[Twitter] ykm91 (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/ykm91

貴利矢復活と聞いて、「春映画はあの内容だから復活も違和感なくあり得るのか、春映画の存在意義を見出だせたわ」と思うも、直後「春映画で復活されても嬉しくねえわ」とすぐに思い直したのが春映画のこれまでに重ねた罪の重さ。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] captainT326 (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/captainT326