おススメのツイート

おススメのツイート

号泣しない?

@1105Hirochannel @BROS_1991 タグ、素敵??? もっと早く作りたかった!! 私、汚くて不細工だから泣くと余計にキモくなるから。 たまに、凄い悲しい映画を観て暗闇の中で号泣してスッキリ!して来るよ。 ひろみちゃん、可愛いなぁ??

[Twitter] masha1969michi (2/6(月) 8:41)

https://twitter.com/masha1969michi

ここで毎回号泣する

[Twitter] athena_i (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/athena_i

@Ikaikaikaka 今まではショックでその場で大号泣が多かっただけにこのじわじわが初体験でなんかもうひたすら悲しいっていうか現実逃避かな!? ん、待ってて?黄葉さんがいくころにはお化粧くらいできるようになってるのよ?

[Twitter] danke_0914_ (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/danke_0914_

渚:「浅野と冗談で書いた婚姻届なくした」と泣きじゃくるカルマからの電話。「婚姻届の証人、親に書いてもらった」と照れ臭そうな浅野君からの電話。「婚姻届、浅野が持ってた、証人、書いてあった、アイツ馬鹿だ、結婚できないのに、本当、馬鹿だ」と号泣するカルマからの電話。

[Twitter] gakukaru_bot (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/gakukaru_bot

それにね!!!!(号泣)大事な大事なあつこ様のデビューソング「あおうよ!」のクリップがね!(号泣)たった1年でお蔵入りとかね!(号泣)ほんとにやめて…(号泣)

[Twitter] mmm_sheep (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/mmm_sheep

@tt19900410 滝くんオモロイし 頑張り屋さんな所いいよね! 最後号泣したわ!(´;ω;`)

[Twitter] Tankss6Uver (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/Tankss6Uver

昨日のちびまるこちゃん、まるちゃんとたまちゃんがあまりにも可愛すぎてキュンキュンして、なぜか号泣。まるちゃん見てると純粋さが思い出されるというか、こんなピュアな気持ちをずっと持ち続けたいなって気持ちにさせられる。そんな私を見て夫は、なんなんこのひと…みたいな目で私を見てくる。

[Twitter] sayurice_ (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/sayurice_

銀行印&認印でもOK!どの妖怪を連れてく?なんと妖怪がハンコの印影になった「妖怪図鑑」登場|Japaaan mag.japaaan.com/archives/49481 #japaaan とらちゃんがいないぃぃぃっ…!!(号泣)

[Twitter] vwsciroccogtx16 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/vwsciroccogtx16

夏目三久林家木久扇に密着の「バンキシャ!」で号泣 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

[Twitter] hanano__keiji (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/hanano__keiji

しき:小さい頃姉さんがDVDを見たいと言って泣いていた。なんのDVDが見たいのか聞いたら「目が二つあって眉毛が二本あって鼻がひとつあって 口がひとつある人が出てくるDVDが見たいのぉぉ…」と言って号泣してたんだけど、どのDVDことだか僕には今でもさっぱり分からない。

[Twitter] emayandere (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/emayandere