
おススメのツイート

おススメのツイート

雪山しない?

石山が雪山に聞こえ始めたか

[Twitter] 0608Ryuji (2/7(火) 8:41)

https://twitter.com/0608Ryuji

おはようございます。今朝はフワッフワッの軽い雪だけど、積もったよ。少しずつ少しずつ積もって端っこに避けてる、雪が少し山になってきたよ。広〜い駐車場の会社は大きな雪山になってるけどね。ここは春はまだかな〜?

[Twitter] tonarinotokotan (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/tonarinotokotan

@makipy1 私達、まだボードを甘く見てるのか?ストレッチとかほとんどして無いわ(????) うちも木曜日から雪山です!では、ケガをしないよう楽しんで下さいね!

[Twitter] KyonRingo (2/7(火) 8:38)

https://twitter.com/KyonRingo

@junenuj_n 雪山からおめでとう pic.twitter.com/wP8Xv2OAF3

[Twitter] k1ldwRIpvrUzbrD (2/7(火) 8:33)

https://twitter.com/k1ldwRIpvrUzbrD

おはようございます。昨日帰宅したら、溜め込んでいた雪山と車庫の屋根上の雪が綺麗さっぱり片付けられていたのに衝撃を覚えた(予告なし/大家さんの手配)。そしてまた今朝置かれる雪塊…こう見えて超重量級。 pic.twitter.com/PvfsS4dLol

[Twitter] T_Kishino (2/7(火) 8:33)

https://twitter.com/T_Kishino

@FukuseItsuko いいかな?(^^;)春先は道路脇の雪山が溶けてコーヒーこぼした道路を車が走ってます、とか。

[Twitter] rasuka9156 (2/7(火) 8:32)

https://twitter.com/rasuka9156

このあと8:50から ロボットパルタ「雪山であそぼう!」 が始まります!→ #Eテレ (2ch) (2017/02/07)

[Twitter] animeTYO (2/7(火) 8:31)

https://twitter.com/animeTYO

圧倒的な準備不足にて、雪山行きは断念。 ゆっくり過ごす一日にしよう。

[Twitter] naka_masa0314 (2/7(火) 8:29)

https://twitter.com/naka_masa0314

でも来週の月火は有給取ったから雪山にいくのだ!滑走用ワックスかけてる暇がないけど!!

[Twitter] ff14_papu (2/7(火) 8:29)

https://twitter.com/ff14_papu

@XueshanMeili 梅里雪山さん、おはよーんございます(^-^) こっち、朝から雪(´д`|||) 積もってないけど、傘なしでは無理な感じ? まだまだ寒い今日だけど 今日も1日どうぞよろしくにゃん(=^ェ^=)

[Twitter] maiyuimayu (2/7(火) 8:29)

https://twitter.com/maiyuimayu