
おススメのツイート

おススメのツイート

しんちゃんしない?

「パソナ?」と思って読んでいったら。『主な施設は「ナイトウォーク火の鳥」「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」(いずれも仮称)。ナイトウォークは日没後、園内の自然を光と音で演出し、全長1・2キロを歩きながら火の鳥の世界観を体感できる』なんや?コレ?また電飾か?

[Twitter] poyoyon_kitty (2/9(木) 0:40)

https://twitter.com/poyoyon_kitty

@pocolly クレヨンしんちゃんかよって笑っちまったけどイカンちょう逃げて。

[Twitter] MELhei (2/9(木) 0:40)

https://twitter.com/MELhei

けものフレンズのエロは、なんというかドラえもんクレヨンしんちゃんのエロを見ているようないたたまれなさを感じる。けど見ちゃう。

[Twitter] zuku8 (2/9(木) 0:40)

https://twitter.com/zuku8

そういえば深海水族館のアカウントはあるけど浜焼きしんちゃんのアカウントがないな(^_^;)あそこの飯テロなんて喰らった日には死んじゃいそうだwww胃袋がw

[Twitter] shidashidashi (2/9(木) 0:40)

https://twitter.com/shidashidashi

@ttaen9 しんちゃんもか(笑)テヨンペン人見知りが多いような。 私からしたら1番いい使い方??私もテヨンのためにバイト探すよ?

[Twitter] _butterfly_39 (2/9(木) 0:40)

https://twitter.com/_butterfly_39

@330ueno1969 明日しんちゃんのトレカ写真撮って改めて探しのツイートする!!

[Twitter] 1020_shren (2/9(木) 0:39)

https://twitter.com/1020_shren

@oh1832 クレヨンしんちゃん

[Twitter] ew_ewe_we (2/9(木) 0:39)

https://twitter.com/ew_ewe_we

@shin_zatta あ!そういやしんちゃん知らないのか!今一人やるからふぁぼしといてwwwしんちゃんもしたい?

[Twitter] monmou11 (2/9(木) 0:39)

https://twitter.com/monmou11

舞台挨拶繰り返してく中でみわさんに「何を言っているのやら…?」みたいな反応を結構されてたけど、みわさんの反応が正しすぎるし、すごい さすがしんちゃんみたいな幼少期って言うだけある…

[Twitter] idol_fancy222 (2/9(木) 0:39)

https://twitter.com/idol_fancy222

れいずたん最高っすwwwww (しんちゃんはニートZ)

[Twitter] mb_inast_bot (2/9(木) 0:38)

https://twitter.com/mb_inast_bot