
おススメのツイート

おススメのツイート

ピアノしない?

@jfk4_Hrpo さすがほぼ双子‥‥チコ兄って言われればチコ兄に見えるしハーポって言われればハーポに見える、、こりゃピアノの先生も気づかないわ‥‥

[Twitter] 220yukino317 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/220yukino317

あーピアノ出来ますように

[Twitter] FZxJoXNl09Oq80x (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/FZxJoXNl09Oq80x

@Yocco0318 私も小学生の頃ピアノやってた!二年くらいでやめちゃったけどwww

[Twitter] kurimutsu130512 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kurimutsu130512

ふむ、ピアノロックアレンジ。。。楽しそうやけど、譜面がダサくならないようにするためには?

[Twitter] shin_piano1129 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/shin_piano1129

高校の後輩で、同じピアノ門下のピアニストからメール。先輩、スクリャービン合いそうだから楽譜買っちゃいました、とのこと。甘栗むいちゃいましたくらいの軽さで(笑) 何曲かやりたい曲を送ってくれたんたけど、自分が忘れている音楽的背景のようなものを思い出させてくれた。

[Twitter] yoshitaka_s (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/yoshitaka_s

ピアノ弾きは、ピアノ弾き同士 あー彼奴もやってるなとわかる #ピアノ #あるある

[Twitter] yzk_official (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/yzk_official

#nowplaying: "私はピアノ" from "Recreation 4" by Acid Black Cherry

[Twitter] sakura1902 (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/sakura1902

モイ!iPhoneからキャス配信中 -おはピアノ朝ジブリ cas.st/149d5f59 #雑談

[Twitter] piaolink (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/piaolink

wings of pianoの最後、来るってわかってても対処できない

[Twitter] bookmark_271 (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/bookmark_271

また雪だ? 暖かいのか、道路にはあまり積もらないなぁ…。 昨日より全然体調がいいから 早くレッスンがした〜い! 今日もピアノパンな朝ごぱん? 昨日じいじが届けてくれたキウイと ばあば特製のお豆♪ ありがた〜い!

[Facebook] Misayo Nishiura (2/9(木) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=