
おススメのツイート

おススメのツイート

すみれしない?

わくいゆうさんの声好きなんだけど、氷上スミレさんと西川葉子さんしかしらない。

[Twitter] cchocotoppin (2/10(金) 8:41)

https://twitter.com/cchocotoppin

明日はおやすみo(*?∀?*)o 病院行って荷造りしてどるどるする( ?ω? )? 最近すみれこちゃんばっかり構ってたから雛とも遊びたい……が菫子ちゃんの新しいドレスあるのでどうしましょうかね……( ?ω? ) pic.twitter.com/2K1PkS1Nql

[Twitter] Sakura_sg (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/Sakura_sg

五月が二郎の五月のために神戸に残るという好意を素直に受け入れられるようになったこともまた成長。そしてこの成長はすみれや喜代さん、栄輔、キアリスのみんなによって生み出されたもの。#べっぴんさん

[Twitter] rasyu (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/rasyu

@usataruru スーパーで「さっぽろ 純連」というのが売ってました。塩ラーメンみたいです。「すみれ」とも読めそうですが別物ですかね?ラーメンおいしいのたくさんある北海道だから いろいろあるのかな?( ´ ▽ ` )?

[Twitter] chan_jun1125 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/chan_jun1125

@kilakila_kilari @kilakila_kilari スミカスミレの最終回。何度も見ても泣いてしまう。すみさんを優しく抱きしめる啓太くんもスミレをしっかり抱きしめる啓太くんも全部好きです。 #町田啓太 #スミカスミレ

[Twitter] tokudenpark (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/tokudenpark

@urey9690 すみれの花とかですかね?

[Twitter] YcsDdq6lvo0dYso (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/YcsDdq6lvo0dYso

@6520hnah エイスケさんは、戦争で亡くなった妹にすみれが似ていたとかで。ノリオさんが戦地から帰って来たもんだから、切なく終わったのよね。

[Twitter] maru_smith (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/maru_smith

想像するに、二郎の父親は復員してきた後立ち直れなかった種類の人なのかも。19歳の二郎は戦争が激化する前に生まれて、弟たちは戦後生まれかな。お母さんもきっとすみれたちと似たような年か2〜3歳上くらいだよね。元々働かない夫の代わりに必死に働いて子育てしてた人だから→ #べっぴん別館

[Twitter] furafurafurarin (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/furafurafurarin

すみれ「お嬢。髪、結いましょうか?」ビオラ「有難う、頼むよ」

[Twitter] GoBuSaTa_t (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/GoBuSaTa_t

RT @hacobook_info: お待たせしました! 遂に…HACObook第2弾「赤ずきん×上坂すみれ」が2月10日に発売となります! 誰もが知っている物語を声優の朗読と幻想的なビジュアルで楽しめる新コンセプトCDを是非ご体験ください♪ #HACObook…

[Twitter] mizuken810 (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/mizuken810