おススメのツイート

おススメのツイート

投資しない?

KODOKU CLANやめて行った人達で太ってて投資が辛くないか?(最近復帰したので言える立場じゃない)

[Twitter] Kasumi_Sumirin (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/Kasumi_Sumirin

@cocoa_c バレンタインほど硬い投資なんて無いのに…。翌月三倍払いやで!

[Twitter] Antares1104 (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/Antares1104

最終的に時間と富を得て自分の好きなことをする人生とするためには、投資家を選ばざるをえないのですが、日本ではその肝心な投資家教育が行われていないです。つまりサラリーマンや公務員を育てる教育が日本の義務教育で、投資家教育は完全に各人にやるのかやらぬのかを含めて任されてしまっています。

[Twitter] tsubasa_yozawa_ (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/tsubasa_yozawa_

初期投資でツクール2000も買おうか... うーーーーーーーん(^_^;)

[Twitter] KuroseYuno (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/KuroseYuno

まだいける(総投資39k)+人件費2人分 pic.twitter.com/y18axWGHDy

[Twitter] 3095244_hiro (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/3095244_hiro

@ad_mwam 少ない投資で長く遊ぶ!!!!!

[Twitter] J_Kanchan0218 (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/J_Kanchan0218

手に入らないものに投資したところで、何が残るの。←これを前提条件として 楽しい(成長・有名になっていく)うちは、いいけど、それから先なんだよね。 自分のモチベーションややる気の源等、今の自分に必要不可欠ならいい。 単純に感情で動いてる場合もそう、いつかは終わる。

[Twitter] shuheiyoshi22 (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/shuheiyoshi22

スマホ使って仕事してます? ちょっとした時間で、少しでもプラスα収入増やしてみませんか? スゥーパァー簡単?? 人を紹介しなくてもイイし、物を売ったり、株やFXなど投資でもありません? 注目ポイントは「アプリ」 もちろん無料で… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] daisu57 (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/daisu57

甘えてばかりじゃ飽きられてしまう。依頼心が強いと嫌われてしまう。 そんな人が夢を語っても、夢はやって来ない。 夢や目標を叶える人って、色んな事を犠牲にしてる。 時間でもお金でもやりたい事への投資を出来る人が自分の期待に答えられる。 今は我慢の時。前に進む人はこんな暇はないはず。

[Twitter] o_tsukada44 (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/o_tsukada44

そして、19世紀半ばになると、鉄鋼など重工業の発展が進んだ。このような工業は、巨大な設備投資と商品の大量生産を必要としたので、資本の集積(企業規模の拡大)や資本の集中(企業の合併)が進んだ。やがて、一部の大企業が市場全体を支配する状況が生まれ、独占資本主義が成立した。 #経済

[Twitter] divine19950519 (2/11(土) 16:40)

https://twitter.com/divine19950519