おススメのツイート

おススメのツイート

ななみんしない?

結局ななみんは乃木ショーが最後になるんかな……?

[Twitter] nogi____nanamin (2/13(月) 0:41)

https://twitter.com/nogi____nanamin

とか言っといて一週間後の俺 ?やべえ来週ななみん卒業企画とかまじ運営神? とかテノヒラクルーしてるんだろうな。(超絶特大希望的観測)

[Twitter] nogi_doiyamin (2/13(月) 0:41)

https://twitter.com/nogi_doiyamin

卒業することへの影響を考慮してか、卒業発表直後のインタビュー(カットすべきところを流して「お金」の話が波紋を呼んだ)に対する不信感なのか、本人が辞退した可能性も高いけど来週がななみん卒業企画で無いのはショック。 再来週、TV日は卒… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] soshite_kobe (2/13(月) 0:41)

https://twitter.com/soshite_kobe

ななみんの卒業企画はしてくれないんでしょうか そして、乃木坂工事中、やっぱり真夏さんがおらんとどこか締まらない感がある あの番組において、秋元真夏の存在感は誰よりも高い気がするのだが #乃木坂工事中

[Twitter] lovevolley0506 (2/13(月) 0:41)

https://twitter.com/lovevolley0506

ななみん本人が卒業回やらなくていいって言ったパターンもありえる

[Twitter] hamachinogi46 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/hamachinogi46

ななみん… #乃木坂工事中

[Twitter] mayo____0810 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/mayo____0810

最後にいくちゃんとななみん共演してるとこ見たかったよう

[Twitter] pooh_m1014 (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/pooh_m1014

ななみん!

[Twitter] kazemarulove (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/kazemarulove

ななみんww

[Twitter] sanayo_h (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/sanayo_h

ななみん来週出ないのか? 予告に映ってなかったような気がするのは俺だけかな? #乃木坂工事中 #乃木坂46

[Twitter] tknock_out (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/tknock_out