
おススメのツイート

おススメのツイート

推測しない?

ストライカーはプログラムの脆弱性を露呈した。 パイロットが行動方針を誤ればシステムもまた、 あのような論理破綻に至ると推測される遺憾な実例である。 #ガルガンティア #翠星のガルガンティア #アニメ

[Twitter] K6821Chamber (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/K6821Chamber

スケメリ+αは想定の範囲内。タイトルからある程度推測は出来る。 しかしなー一般チケ発一本勝負とか戦争だぞこれ>RT

[Twitter] slaveayame (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/slaveayame

「ただいま 2月13日 08時39分です。 まなみのりさ 様向け半額キャンペーンは継続中です。」と推測します。 library.rest/?p=152&type=pr… #barlibrary #akasaka #まなみのりさ

[Twitter] akasaka_library (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/akasaka_library

前線の状況が知りたくなっても、自分から射線に立ってはいけません。前線で戦っている味方を観察して推測しましょう。味方が一斉に逃げて行く様なら敵のユーバーが来たと考えられますね。

[Twitter] medic_bot (2/13(月) 8:37)

https://twitter.com/medic_bot

RT @rn_rn_rn_: ジミンが持っていた運動靴が木にぶら下がっているのはなぜ? →アメリカでは卒業記念に靴を投げ上げるそう。 木に靴がぶら下がってるのは投げ上げた靴が木にかかってぶら下がったという、推測 やっぱり今回のアルバムは、青春からの卒業を意味…

[Twitter] EriEriSHINee (2/13(月) 8:36)

https://twitter.com/EriEriSHINee

@u_san103 (・∀・)なんでしょうねぇ。ものすごい推測で 水が氷になる温度の関係なのでしょうか。。 0度前後は「水」の状態で体の体温を奪いやすくて それ以下になると 水が氷になって直接体温を奪いにくくなるからとか。 湿度も影響しそうな気がするかも・・・。(推測ですw

[Twitter] Tabe_Mono (2/13(月) 8:36)

https://twitter.com/Tabe_Mono

@asa_arashi ですねー。路面はそこまで酷くないのですが。推測ですが、市内でトラックが立往生とかしてるんじゃないでしょうか・・

[Twitter] aU_colloid (2/13(月) 8:34)

https://twitter.com/aU_colloid

推測ではあるけどレイクス田中選手、足が悪くても「田中デー」企画やってるもんだから早めに手術できなかったのかもなぁ、、。そう思うと遠征も帯同しなくてよかった気がするし、ちょっと足の様子を見たかったのかな。リハビリがんばって欲しい、待ってます。チームには必要な戦力だと思いますから。

[Twitter] guusuka32 (2/13(月) 8:33)

https://twitter.com/guusuka32

おれの推測と妄想から答えを導き出したから、あってるはず!わはははは☆ とにかく、新入りも含めたみんなを探してこの傑作を奏でないと……!

[Twitter] Leo_Knights_bot (2/13(月) 8:33)

https://twitter.com/Leo_Knights_bot

@gildames ウルフとゴメスとのやりとりのあたりがモリっと抜けてるのは何かがあったのだろうと推測 今回も面白かったです!(`?ω?´) #詳しくは実際に君がプレイして確かめてみるんだ!

[Twitter] iJAcLtk6hHwxUD0 (2/13(月) 8:29)

https://twitter.com/iJAcLtk6hHwxUD0