おススメのツイート

おススメのツイート

ぐっさんしない?

あとイエスタデイのパラパラw ちょいちょいミスるしパラパラ的にもぐっさんのこと言えないようなやる気のなさw って言ってツイッターでぐっさんわかる人があんまいないw pic.twitter.com/4DVJf2uHKi

[Twitter] HighIshikiMame (2/13(月) 16:33)

https://twitter.com/HighIshikiMame

ちょーーーぐっさーんー(笑) やたらぐっさんと友達感覚

[Twitter] oyg_mmk_bot (2/13(月) 16:32)

https://twitter.com/oyg_mmk_bot

@ymgoooo かわいすぎでしょ?ぐっさん

[Twitter] KenSoccer0428 (2/13(月) 16:32)

https://twitter.com/KenSoccer0428

@estguchiyama423 ふなぐっさんきてや大阪

[Twitter] fukui_rei (2/13(月) 16:25)

https://twitter.com/fukui_rei

@yuya_ikeguchi ぐっさんビビらせてごめん!笑 こんな儚い写り方をしているミヤザキナオコさんですが、声の存在感はすごいんだー。ぐっさんともまたご一緒したいなぁー

[Twitter] hirai_mie (2/13(月) 16:17)

https://twitter.com/hirai_mie

@N19980606 いや、ぐっさんじゃねーわ

[Twitter] hyuto_11 (2/13(月) 16:14)

https://twitter.com/hyuto_11

@gussssan46 こんな自分覚えてもらえてて嬉しいです!ぐっさんも覚えてますよ!

[Twitter] nana0525_ngzk46 (2/13(月) 16:11)

https://twitter.com/nana0525_ngzk46

@onoyuki19840622 3月7日のゆーたくニコ生にゆーまくんげすと!とぐっさんからゆーたくチャンネルで届きました(∩^o^)⊃━☆?.*??たのしみです?

[Twitter] aime_mayu (2/13(月) 16:07)

https://twitter.com/aime_mayu

ぐっさん!!!

[Twitter] mrt__bot (2/13(月) 16:05)

https://twitter.com/mrt__bot

@pipipi_309 私も海外のコーナーが好きで見てますよ^^ ぐっさん好きなんですか!ぐっさん面白いですよね(笑)

[Twitter] ribbonbear54 (2/13(月) 15:48)

https://twitter.com/ribbonbear54