
おススメのツイート

おススメのツイート

路線しない?

ファン自らキャラカタログ、キャラ愛しかない って言っちまうんだからもうその路線だけで良いだろ。 商品が現状で完結してるって製作元が思ってるやつに、色々注文つける顧客は、そもそも客として想定されてないんだから諦めるしかない。製作元が改善考えてると違うんだけどね。そうじゃないからね。

[Twitter] syougun (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/syougun

@kiiroijyoshu 双子キャラとかもかわいいしそういう路線狙ってみてもいいと思うの

[Twitter] 10BJ_anne00 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/10BJ_anne00

@G03G3628 知らなくてやむなくなら、致し方ないと思いますよ( ´ ▽ ` ) 無人駅本当に多いですもんね…。父の田舎の路線になるんですよw一昨年お葬式で利用して、未だにこの設備か?と思うぐらい古かったですから(^◇^;) ですね!電車<車なので少しでも実入り増でw

[Twitter] yukkayh (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/yukkayh

今日も残業〜(><) 最寄路線の終電はもうないからJRから歩きかタクシーか…。 寒い季節だしタクシーあれば良いけど。

[Twitter] yayoitomen (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/yayoitomen

RT @TrinityNYC: 現在、#NHK にて、「安倍さんにやさしかったトランプさん」という路線で、日本版の解釈が識者集めて爆走中w

[Twitter] guitarnomad965 (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/guitarnomad965

うーむ、食い物で遊ぶ路線はほどほどにしといた方が…とは。

[Twitter] oops_the_end (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/oops_the_end

RT @yshdykhr: 「お前らどけよ、路線バスが通れないだろ」と言われて、「あ、バスか。(仲間に)おい、道開けろー、って、“お前ら”とはなんだ!」としどろもどろでノリツッコミしてた奴がこの中にいたことを報告しておきます。ヒゲの奴です。https://t.co/lHyRrS

[Twitter] emipondx (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/emipondx

かっこつけたゆぎぃ描くのにはまってしまったので、しばらくそっち路線にお付き合い下さい…(笑)

[Twitter] Dinah_x220 (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/Dinah_x220

むしろオマコンにしてしまって全部けだるげ路線とかもありかも。謎シャンソンみたいな。

[Twitter] gekidanegoiste (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/gekidanegoiste

久々にゼクト路線なともすけ来たの嬉しすぎる

[Twitter] yagamuu (2/14(火) 0:38)

https://twitter.com/yagamuu