
おススメのツイート

おススメのツイート

ジェジュンしない?

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう? 日本は今日、すごく風が強いんだって 飛行機揺れるかもだけど 気をつけて来てね? 今週一週間、頑張りましょう ジェジュン?ファイテン

[Twitter] JJ_myAngel (2/20(月) 8:41)

https://twitter.com/JJ_myAngel

RT @jjmine2126: 再度のお願い。 お譲り先を探しております。 ジェジュン 名古屋ガイシ 21日 スタンド席2枚 今から都合のつく方 やっぱりジェジュンに会いたいから 都合つけるわ!の方 ご連絡お待ちしてます。 詳細はDMにて?

[Twitter] jjmoki (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/jjmoki

日本にこのままいて、活動して欲しいっておもっちゃう。でも、これは贅沢病だよね、きっと? 毎週会えたことに、感謝しなくては。。。 世界中にファンがいるジェジュンだもん。

[Twitter] jejurik (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/jejurik

@bornfreeonekiss おはようジェジュン? ジェジュンが日本にいない間はやっぱり時間が過ぎるのがおそくかんじる。また日本にみんなを幸せにしにきてね?ジェジュンがいるって思うだけで幸せになれるよ?大大だーい好きジェジュン?

[Twitter] jaemi0102 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/jaemi0102

ジェジュンさん来日と共に日本が荒れる…(´-`)

[Twitter] ochakojj (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/ochakojj

RT @maruko_YJ: ちなみにユンジェの喧嘩事件はジェジュンが荒れてるのをユノが心配する→うるさい放っとけよ的なので喧嘩→暫く口きかない→ファン気付く→(多分ファンサイト見ている)ユンジェから「僕達喧嘩も愛情表現の一つなんです」発言頂く...の流れです。https://…

[Twitter] tk127 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/tk127

@TechySsi kumiちゃん? おはよ〜*\(^o^)/* ジェジュン?今日??に帰ってくるよね? 名古屋はエア参戦? 最後のちょっとは聴けるかも? kumiちゃん、さいたま行く?? また会えればいいねぇ? 今日もファイティン??

[Twitter] saeka0126kjj (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/saeka0126kjj

@anepuri みど姐さんおはようございます(^∇^) ジェジュンも今日?ジェジュンセントレア 私→小牧空港( ̄▽ ̄;)残念… 名古屋で待ってますよー 今回もきっと会えます?お仕事頑張ってくださいねーp(^-^)q

[Twitter] souls3 (2/20(月) 8:39)

https://twitter.com/souls3

今週happy???????day???????GoGo~ twitter.com/snowsaiko/stat…

[Twitter] Jessie18026158 (2/20(月) 8:39)

https://twitter.com/Jessie18026158

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよ〜いよいよ明日だね。今日はバリ頑張るからね?ジェジュンも気をつけて帰って来てね!

[Twitter] Jeje0309_GLAY (2/20(月) 8:39)

https://twitter.com/Jeje0309_GLAY