おススメのツイート

おススメのツイート

福井しない?

@yoshimichiokuda 今日は。ちょうど昨年の二月に九響の定期で演奏会形式の「道化師」を聞く機会に恵まれ、福井敬さんのアリアに圧倒されました。宮崎音楽祭、以前から行きたいと思っていましたが、是非行きたくなりました。

[Twitter] CABVNVS (2/22(水) 16:41)

https://twitter.com/CABVNVS

@cohey_t 福井城、七尾城、真田丸あたりはは筆ペン線画似合いそうー

[Twitter] ira_777 (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/ira_777

福井さん:FUKUIのFはフェニックスのFやざ!例えこんなところでくすぶっていても不死鳥のごとくこの国のトップに返り咲くんや!! 石川さん:フェニックスは「Phoenix」がや。 富山さん:福井……。

[Twitter] ktym_tdfk (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/ktym_tdfk

福井で里菜らちって 武生まで来たのに やりたいこと一つもできんと お腹空いたなとかゆーて 里菜んちにカップ麺 かっさらいにきたんやけど。笑笑 杏美らほんと何してる笑笑

[Twitter] a16y8_930 (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/a16y8_930

RT @kakashi_65: @palebrown @cdcreationinc1 海保の分析データを見ても既に日本海側でもCs-137,Sr-90は検出されています。当方暮から正月にかけては福井の名物?鯖のへしこ?を買うのですが、一年に一尾位は見逃してくれという気持で食べて…

[Twitter] 14SwanCourt (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/14SwanCourt

福井・石川・富山・長野・愛知・滋賀に囲まれたところだっけ?

[Twitter] g_u_nex (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/g_u_nex

もう福井から1ヶ月経つのか〜〜〜はやいなぁ〜〜

[Twitter] naive_45_chan (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/naive_45_chan

I'm at 敦賀駅 3-5番線ホーム in 敦賀市, 福井県 swarmapp.com/c/2Xc4x5Nod8U

[Twitter] shkiyonh (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/shkiyonh

ふぁっ!? 阪急観光が福井来るの…

[Twitter] izuhakone1011 (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/izuhakone1011

福井県より【1月27日発売!『トップスをインして着てみて納得。』ストライプサルエルパンツ##】をご購入いただきました! 02/22

[Twitter] SHOPantiqua_o (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/SHOPantiqua_o