
おススメのツイート

おススメのツイート

国会しない?

RT @NOSUKE0607: 若い皆さん。知っておいてください。今の日本が相当におかしくなっていることを。憲法違反の声は無視され、何人もニュースキャスターが降板、国会では放送法違反だの停波だのと声があがる。逆に大臣や与党議員の不祥事は知らん顔で続投。こんなことはこれまで一度も…

[Twitter] taro_support (2/23(木) 8:41)

https://twitter.com/taro_support

民進の辻元清美玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席 sankei.com/politics/news/… @Sankei_news 2人でどこにしけこんでたんや〜?

[Twitter] sasanoji (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/sasanoji

この人、少しはマシだと思ってましたが、ガッカリですね。 というより、これが今の民進党クオリティ? 国会議員として、ちゃんと仕事しなさい! fb.me/8bOuGSHmu

[Twitter] gun188 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/gun188

RT @tsuda: テレビ東京森友学園安倍総理夫人名誉校長就任演説をスクープ。この演説が事実だとすると、安倍首相の国会答弁と矛盾するわけだけど「事実じゃない」と逃げ切るつもりなのかな。しかし、テレ東がこういうスクープ出すとは意外だった。https://t.co/iop71

[Twitter] khajimekamikaze (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/khajimekamikaze

RT @kikko_no_blog: 森友学園の理事長に稲田朋美が表彰状を贈ってたんだから、野党は稲田朋美森友学園との繋がりについて国会で追及すべきだ。

[Twitter] NeXTvalval (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/NeXTvalval

RT @pfd1212: 【稲田朋美防衛相辞任と安保法制廃止 南スーダン派遣中止を安倍政権に求める国会前抗議行動】 日時 2/24(金)20時〜 場所 国会前北側 #稲田は辞めろ #安倍は辞めろ #0224国会前抗議 #RESIST https://t.c

[Twitter] daisukeiijima1 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/daisukeiijima1

この人、少しはマシだと思ってましたが、ガッカリですね。 というより、これが今の民進党クオリティ? 国会議員として、ちゃんと仕事しなさい! 民進党玉木雄一郎森友学園は園児に排泄物の付いたおむつを持ち帰らせている!児童虐待の疑いがある!」←園児の感染症予防、衛生上の理由などで、全国で普通に行われていまし anonymous-post.com/archives/2418

[Facebook] 川端 益裕 (2/23(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

長谷川さんから、 この問題に関する安倍首相の国会での発言は、その稚拙さをも含め、さまざまな意味で異常だ。 fb.me/7N2Jl8f1k

[Twitter] spiritcreekfish (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/spiritcreekfish

政治ニュース番組でもないのに 連日連日、正男関連に時間を割く情報番組に違和感 報道が片寄ってる間に国会が血税をドブに捨てるような法案を通してるんじゃないかと陰謀厨魂が沸き上がる時、自分は国に不信感を持ってるんだなあと思う

[Twitter] nichiyooo59 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/nichiyooo59

どっちに転んでも誰かしら国会議員が大変なことになるのね。怖いわぁ。

[Twitter] takamority725 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/takamority725