
おススメのツイート

おススメのツイート

流石しない?

夜中の2時に八丁何かあったの?笑 ってメッセージ入ってんのいいけど、余裕で寝てるっつの、馬鹿じゃねーの しかもお前ともう連絡取るつもりねぇし だからLINEも教えてねぇべや 察すれや。 さち、お前もだわ、流石に察すれや いい加減にすれや。

[Twitter] skullcaaat (2/25(土) 8:41)

https://twitter.com/skullcaaat

あっぱれおじゃる丸様!夜明け前までには流石に寝るというお決まりを見事やぶってしまいました!

[Twitter] key_yan0424 (2/25(土) 8:41)

https://twitter.com/key_yan0424

大阪環状線の駅でアラブ系旅行客に電車聞かれた時は流石にムリだと思った

[Twitter] gatiko152 (2/25(土) 8:41)

https://twitter.com/gatiko152

流石に子供のすっぽんぽんは無理か #PS4share pic.twitter.com/6wcdoPhNX3

[Twitter] kur0su_x (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/kur0su_x

@mythm_614 流石に早過ぎて草も生えないレベルわかる

[Twitter] ry_m_ftb (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/ry_m_ftb

これ流石に第1志望で受けに来てる人に失礼だな...

[Twitter] 4_E_ro (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/4_E_ro

GEMの2ショット撮影会に興味があったけど10000円セットは流石にハードルが高すぎた、私物サインはその半分なので次回行くか迷う…握手会だけなら1枚なんだが会場までの交通費がライブ1本分以上なのでライトヲタじゃ無理だなあ

[Twitter] TENSENRONGTAI (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/TENSENRONGTAI

twitter.com/283kiss/status….素の都知事の顔を引き出したユーミンは流石?苗場の疲れを癒して宇宙図書館liveにシフトしくださいね〜?

[Twitter] KgySNrqryf4Ncji (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/KgySNrqryf4Ncji

有?そろそろねる時間だね? 蔵?えーまだ早いじゃん〜〜〜!? 鳴?いいこは早く寝るものですよ? 由?zzzz? 蔵?げっ、由布院先輩もう寝てる?????シニア先輩流石? 由?誰だ今シニアって言ったの? 蔵?だれも言ってないですよ!? 由?zzzz? 蔵?なんだ寝言か??????

[Twitter] arimasanwith (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/arimasanwith

流石に今晩くらいからSAOの感想ツイート解禁してもいいよな?

[Facebook] 黒 まんぼう (2/25(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=