
おススメのツイート

おススメのツイート

都会しない?

@Decomake ミネラルマルシェお疲れ様でした♪?(´?`?)??? 魅力的な作品いっぱいでツイート拝見してて会場に飛んで行きたかったです(?°?°?)☆*? 都会楽しそ〜?

[Twitter] tenshinohane513 (2/27(月) 8:41)

https://twitter.com/tenshinohane513

都会に潜む混沌の闇に呑み込まれてくる(夜勤行ってきます)

[Twitter] arex003 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/arex003

本当にちょっとしたことだけど、自ずと都会目線になってる。昼にトラム誰も乗ってないって言うけど、朝は普通に通勤通学ラッシュになってるし。地方の人は営業行くのに電車使わないし。妥当かどうかは別としてライフラインにはなってる。

[Twitter] motoseayumi (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/motoseayumi

【ステルスもち曲】 大迷惑 Slang スペースカーニバル 量子の海のリントヴルム 大都会交響楽 キャッツアイ グッバイシャロン マクイルショチトル ファーイーストナイトバード

[Twitter] GOMADANGO_NAI (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/GOMADANGO_NAI

……ん?なんかいつのまにか都会になってる

[Twitter] CoEkusia2 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/CoEkusia2

びょーそく5cmを地上波でやるの?と思ったけど都会で深夜だし見る人は相当に限られるかな…… 結局アレは何が言いたいの?昔できてたスケが今は子供いますよってこと?だから何なの?そんな事現実で割りとないか?それに全部傷ついていくのか?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mokuyou_ (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/mokuyou_

福岡って東京よりかは都会じゃないけどだけど、鹿児島よりかは都会で すごい丁度いい街ですなぁ お世話になりましたm(__)m

[Twitter] yasueda1107 (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/yasueda1107

都会の犯罪は階級や人種の問題を浮き彫りにするが、郊外で浮き彫りになるのは人間関係や心理、同一化への抵抗、人間の魂の不可解さである。 バーバラ・エーレンライク

[Twitter] Crimai_bot (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/Crimai_bot

3日間も都会で遊び倒したため筋肉痛がひどい_(:3 」∠)_

[Twitter] ryb5150 (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/ryb5150

【剣淵あるある】小学校・中学校の時は士別は都会。遊びに行くといえば西條

[Twitter] kembuchi_bot (2/27(月) 8:38)

https://twitter.com/kembuchi_bot