
おススメのツイート

おススメのツイート

仕切りしない?

そういやさっきzipで名刀ペーパーナイフなるものの特集やってたけどあれは間違いなく刀マニアではなく審神者向けだったし、へし切長谷部がへ仕切り長谷部になってて何を仕切ったん?ってなったのは私だけじゃないはず…圧しきれない…

[Twitter] wwj_96bs (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/wwj_96bs

@Sato_Yasu_er88 さとちゃん、おはよう? やりがちだよね?あれ、そんなの私だけかな? それが嫌でしばらく前から仕切りのないお弁当箱にしたよ? おドジの私も心配なし?? 今日もよろしくね?

[Twitter] kkwtballet (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/kkwtballet

へ仕切りwwwww 意味合いが変わってしまうwww

[Twitter] mizuKaxxx (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/mizuKaxxx

ぱふゅむちゃんたちのコメント読んでて、気づいたら泣いてた_(:3」∠)_畑違いのお仕事だからって悩んで悩んでってそこには不安だけでなくて謙虚さみたいなものもきっとあって、それでも、折角の機会だからって最終的に挑戦する事を決めて、って、;;;あ〜〜あ〜シャワって仕切り直しな!

[Twitter] cippor (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/cippor

羊羹「ツタヤのホラーコーナーに、題名とか何も書いてない、 黒いパッケージのビデオが置いてあったんだけど、誰か観た人いるのかしら? このビデオの存在知ってる?すごく内容が気になるわ」 ベーコン「それは仕切り用のダミーなのー!」

[Twitter] hambekoyoukan (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/hambekoyoukan

zipのWEVEでね!名刀のペーパーナイフが紹介されててね!土方歳三&和泉守兼定陸奥守吉行とへし切長谷部が出てた〜口にくわえてた食パンがポロリしたよね.......ありがとうzip。そして何故『へ仕切り』だったんだ、『へし切』じゃないのか!?!?!?!?!?

[Twitter] h_1024_s (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/h_1024_s

マット希望で自分で終始仕切り行動して、気持ちよくしろって言われたら誰も通常出来ないだろ。 マット用意したら、仰向けに寝るんだぜ?

[Twitter] 0__r (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/0__r

5月30日晴れ 今日のリヴァイはエレン達が身長が伸びたと言っているのを聞いたのか仕切りに牛乳が無いか聞いてきた。 なんだあの可愛い生き物は、しかし私としてはあの身長が一番だと思う。明日も可愛いリヴァイが見られるのを期待して眠るとする。

[Twitter] lvdybot (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/lvdybot

墨田区のイイフタたち、ハンドホール編。工水制水弁、制水エン、萌え点つき仕切弁(予想の斜め上型)、右書き止水栓。 #すみだまちあるき #manhotalk pic.twitter.com/OuTLu2nhxB

[Twitter] yukkomogu (2/28(火) 8:36)

https://twitter.com/yukkomogu

でも一番目が行ったのはへ仕切り長谷部の誤字

[Twitter] nso240 (2/28(火) 8:36)

https://twitter.com/nso240