
おススメのツイート

おススメのツイート

詰みしない?

せっかくの試運転で奇跡的な詰み方見せた バインド回復必須や pic.twitter.com/2K90S0yxTJ

[Twitter] Ring3922 (3/1(水) 0:40)

https://twitter.com/Ring3922

まじで行きたくないけど4日に卒業式で吹くんだよね まだ私譜読みもできてないんだよね(詰み)

[Twitter] tubasan300 (3/1(水) 0:40)

https://twitter.com/tubasan300

あ〜〜まって、いまやるべきなのは詰みゲーなんだけど新しいゲームほしいのやめたい せんむそエンパで長宗我部様と凄絶に生きたい

[Twitter] h_hinataxx (3/1(水) 0:39)

https://twitter.com/h_hinataxx

@ururun_if そうか、そうすると 端側(仮に大門側)の方から崩されると 端からの横槍もきて中央崩壊して詰みゲーに なりますもんね…

[Twitter] grass5383 (3/1(水) 0:39)

https://twitter.com/grass5383

@uw04rock_hin そのもう1人の時点で詰みやねん、察してくれ…

[Twitter] _KZkichiKZkichi (3/1(水) 0:39)

https://twitter.com/_KZkichiKZkichi

@d23_td それは詰みやなw

[Twitter] tgmdjqjwu (3/1(水) 0:38)

https://twitter.com/tgmdjqjwu

東京住みたいけど、この部屋から出たくないので詰み

[Twitter] lil_koki_ (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/lil_koki_

就職できなくて詰みかけてる奴に「いい方法ありますよ、それは公務員試験です!」とか言う奴ほんと世間知らずだよなぁ。公務員枠は出来損ないの引き取り所じゃないんだゾ。

[Twitter] mosamosa_02 (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/mosamosa_02

@azucaat 同じくすぎる?うちの母親頭おかしいから一方的にヒスられて喧嘩売られるんやけどそのストレスで買い物や飲みいってお金減るから余計引っ越し資金やら貯まらないし詰み

[Twitter] s_y_r_u_p_m (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/s_y_r_u_p_m

八連双晶なくて詰み

[Twitter] _RG4_ (3/1(水) 0:36)

https://twitter.com/_RG4_