
おススメのツイート

おススメのツイート

スカートしない?

んー、ズボンは嫌い。スカートがいいぜ。

[Twitter] norarinbot (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/norarinbot

@leinyan0104 おはようございます!キャプテンもスカート似合いますよね♪

[Twitter] garuda_max (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/garuda_max

先生はよくスカートの短さを指摘する。 #白高あるある

[Twitter] shirakou_aruaru (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/shirakou_aruaru

笑顔でも 涙でも まっすぐまっすぐ 前を向く 【キラ☆ヒラ?レボ★エボ/ミライスカート】

[Twitter] mirai_lyrics (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/mirai_lyrics

わわわわっ!!こよみちゃんの夏服のスカートが透けて、健康的な太ももがっ!?ちらっと、ほら、ちらっとですよ!?……夏と言えば太もも、そうでしょう? #一夜bot

[Twitter] noesis_maya_ (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/noesis_maya_

卒業式の後のオールカラオケでナース服とスカートを俺は 19年間で一番の黒歴史になるだろう まず肩幅広くてナース服ピチピチだったけどねwww いくら卒業式のテンションだとはいえ俺サービス精神ありすぎやしないか?(笑) そしてこのままバイトですよ

[Twitter] mossan0908 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/mossan0908

RT @kureha4: 欅メンの衣装を軸に、ちょいスカートが短めで襟元がAKBらしいブレザー系制服風衣装を意識されてて、乃木坂はスカート長めな上に脚の露出がなく上品な仕上がりに。欅は縦のラインを強調して強さを。坂道AKBの衣装すばらしいよ https://t.co/hwNFN

[Twitter] phone_DD (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/phone_DD

@milmilton_419 わたしもほとんどトレーナーにスカートだったからブレザーめっちゃ綺麗 私服のスカートですらはくのこわい〜〜

[Twitter] s_pos_nn (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/s_pos_nn

会場にいた観客たちの服装がなんとなく昭和50年台後半の私たちが高校くらいのときの大人の服装のような気がするんだよね。スカートの長さとかブラウスとか。10年くらい時代考証間違えてるんじゃないかなー? #べっぴんさん

[Twitter] na_de_shi_ko (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/na_de_shi_ko

@_ice_mg スカートは言ってなくない?

[Twitter] koukoukoinohane (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/koukoukoinohane