
おススメのツイート

おススメのツイート

ハルしない?

ハルちゃんのメガネ姿見れたから今日きてよかった…???

[Twitter] chise_mmhk (3/5(日) 16:41)

https://twitter.com/chise_mmhk

@harureruto09 この写真をみてなにが感動かって言われたらハル兄貴がちゃんと画面から離れてみてるとこが感動する、

[Twitter] doramascadogam (3/5(日) 16:41)

https://twitter.com/doramascadogam

@yukichichi23 ハルカフェは土日のみ営業しています

[Twitter] _anko_siratama (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/_anko_siratama

ハル:プリモの部屋はいつもお風呂の窓閉めっぱなしで、換気扇もつけてない。「これじゃカビはえるから換気したほうがいいぞ」と言うと「えっ、風水信じてるのハル?」と言われた。風水じゃないだろ・・・・

[Twitter] pkg_rpg_cpp (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/pkg_rpg_cpp

ハルチカ舞台挨拶生中継見てきた〜? 勝利くんかっこいいのとかわいいのが渋滞してた〜?? 春魂に来てくシャツも買えた? 誕プレも喜んでもらえたからよかった〜?? 今日はHAPPYな1日でした???

[Twitter] shori_so_King (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/shori_so_King

あ、この人綺麗な歌声。 悠って書いてハルって読むひと。

[Twitter] A_NK_910 (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/A_NK_910

狂えない 狂えない 狂ってしまえない どんなに寂しくても / ハルカトミユキ Vanilla

[Twitter] djoker80 (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/djoker80

ハル「こっちおいでよセナ」

[Twitter] susk_hsm (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/susk_hsm

3/5 ?ハルチカ?? 勝利くんがとにかくハルタくんになってて何度も勝利くんの演技と演奏に何度も感動しました、。 やっぱ吹奏楽っていいなあって(?o??????o??????) 誕生日前日にハルチカみれてしあわせでした?? 吹キ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ss_pom_silver (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/ss_pom_silver

じゃあ私もハルには書かない(-ω-´ )ぷい(え)

[Twitter] a__ssso3922 (3/5(日) 16:40)

https://twitter.com/a__ssso3922