おススメのツイート

おススメのツイート

キャスティングしない?

私ら世代の声豚ホイホイのすごい豪華キャスティングもかなり効きましたハイ グロッシュラー長官はわたくしが歴代堕ちるキャラでした。黒髪が白髪なだけであの系統だ。夢豚のままだったら一直線でしたわ。べ様のこの演技も好きだーあーたまらん でもやっぱりストーリーがいちばん面白い!

[Twitter] maimai_doragon (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/maimai_doragon

@pyonkosu いえスープが細長くてね。追補を拝見しましたが現在も似ていらしたので衝撃を受けました。熊川さんがいないから私への…、いや熊川さんファンへの配慮でしょうか…な訳が無い。そうですよね。明日キャスティングされていたらさっそく前予でひと暴れしてきます。

[Twitter] OceanGata (3/6(月) 0:39)

https://twitter.com/OceanGata

@cotton_ermine そし誰のキャスティングされた方に頭下げたくなるほど適役でした。伊野尾さんって本当に笑顔の裏に何か隠してる感満載なのでああいうのとても合いますよね〜…

[Twitter] nanairochan_k87 (3/6(月) 0:39)

https://twitter.com/nanairochan_k87

乙倉さんって髪型といい顔立ちといい中島由貴さんにけっこう似ているなと思った。その意味では納得のキャスティングだ。 #ESD夢

[Twitter] legioss21 (3/6(月) 0:38)

https://twitter.com/legioss21

RT @kanyasaki: アクシズ教徒達のキャスティングはガチで気合い入れましたよ #このすば

[Twitter] ACL_Phantom (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/ACL_Phantom

そもそも山寺宏一石田彰がキャスティングされてる銀魂がヤバいと思う

[Twitter] amehuri_kingyo (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/amehuri_kingyo

プロデュース・キャスティングだけの仕事回してくれ。

[Twitter] Theatre_Mushuku (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/Theatre_Mushuku

ソフトバンクとYモバイル、スマホのCM同時に出てるピコ太郎の 柔軟なキャスティングww

[Twitter] pingpongdasher (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/pingpongdasher

録画だけして放置してた頭文字D新劇場版3部作を見た。公開当時あんまり話題になってなかった記憶があるんだけどいい出来じゃん。CG浮いてないし2D作画もいいしエピソードの取捨選択もうまいし、(TVシリーズをイイ感じに忘れていたので)声のキャスティングもばっちりと感じた。続きが見たい。

[Twitter] toyboxarts (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/toyboxarts

RT @yamaneayano: 映画の吹き替えを芸人とか声出しの訓練もしてない女優とかにやらせて作品をぶち壊しにしてはばからない昨今の日本のエンターテイメントに携わる人達の、映画を軽んじてる感半端ない キャスティング側以外誰も得しないし スーパー○チュラルの吹き替えを最初アレ…

[Twitter] darkpurpleknigh (3/6(月) 0:36)

https://twitter.com/darkpurpleknigh