
おススメのツイート

おススメのツイート

キン肉マンしない?

@HIRO_M_ プロレス含めた総合格闘技を広く浅く...ってヤツでなので、プロレス限定だと弱いですけどねwキン肉マンとかも好きですし。

[Twitter] ichigoma0226 (3/13(月) 0:41)

https://twitter.com/ichigoma0226

#キン肉マン 自分も30目前のおっさんなのですが、こうやって毎週月曜日にキン肉マンでこれだけワクワクして、ツイッターの皆さんと共有できるのが嬉しい? #ゆで先生 ありがとうございます! 肉興味ない人は、日曜日の夜だけは勘弁!w

[Twitter] kousei_timer (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/kousei_timer

へボット、突然現れた王子の兄の設定がキン肉マンって皆分かるのか?

[Twitter] voat (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/voat

えっ?キン肉マン次回無いどころか26日までこのままなの…

[Twitter] putera_BB (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/putera_BB

キン肉マン面白いなぁ〜次今まで以上に楽しみ

[Twitter] dec_takumi (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/dec_takumi

キン肉マン。牛が肉の肩に手をおくシーンが良い。

[Twitter] kamadossc (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/kamadossc

アツイ。アツイよ将軍様。グロローマンの、だから私が変わったって辛かったんだよね彼自身も。しっかしまあ立ち上がってくる将軍様まじかっこよすぎ。始祖との間では友情じゃないよね確かに。煽り文かっこいいなぁ。 #キン肉マン

[Twitter] grdknt (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/grdknt

キン肉マンたーのしー 悪魔将軍の何あれー?すごーい!

[Twitter] BraveryMadam (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/BraveryMadam

キン肉マン 第201話 悪魔の仮面!の巻 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-716586/ #ヤフーブックストア

[Twitter] s27_1k (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/s27_1k

えー!この展開でキン肉マンの更新1週空くのー!?

[Twitter] akuraiNSX (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/akuraiNSX