おススメのツイート

おススメのツイート

説教しない?

キツネ村で誤飲の件、ドールと動物を一緒に撮ろうという行為が想像力の足りない間抜けって感じなのはさておき、当事者でもキツネ村関係者でも無さそうな人が「こいつは間違ったことをしたんだから叩いてもいい!!」と言わんばかりに説教リプライしてるの納得いかない

[Twitter] narashinoEG (3/13(月) 16:41)

https://twitter.com/narashinoEG

シンゾー、 加計の獣医学部について、知ってるか知らないかの質問に、ズレた応答を長々しく時間ドロボウ しかも、野次ったり、なぜか説教( ̄◇ ̄;) #国会中継 #国会を見よう アッキード事件 #森友学園 の次

[Twitter] a_flake_of_snow (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/a_flake_of_snow

トウジの奴、反省してた。妹に説教されたらしいよ。

[Twitter] aidabotkensuke (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/aidabotkensuke

RT @arinotsuno: よくある親の説教に説教しました。その2 pic.twitter.com/VskyGWLTtT

[Twitter] m0EP318WG9rFn5X (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/m0EP318WG9rFn5X

すとーむさんとお説教フルブしてた

[Twitter] macaroon814 (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/macaroon814

RT @shiraiyo_: ふぇ〜〜ん?わたしだってゆとりじゃなくて大学から就職にかけてバブルの中で過ごしたかったし楽勝な就活してアフターファイブはギロッポンのディスコ、好調な経済の中で自分を過大評価しながら定年まで逃げ切りコース確定で「最近の若い奴って(笑)」的な説教がした…

[Twitter] njpwrainmaker (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/njpwrainmaker

RT @shiraiyo_: ふぇ〜〜ん?わたしだってゆとりじゃなくて大学から就職にかけてバブルの中で過ごしたかったし楽勝な就活してアフターファイブはギロッポンのディスコ、好調な経済の中で自分を過大評価しながら定年まで逃げ切りコース確定で「最近の若い奴って(笑)」的な説教がした…

[Twitter] just_tonight95 (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/just_tonight95

RT @arinotsuno: よくある親の説教に説教しました。その2 pic.twitter.com/VskyGWLTtT

[Twitter] moon_light_snow (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/moon_light_snow

ヤバい!サトシと2人になってしもうたて〜(;´Д`A 壁ドンッ!される((((;?Д?))))))) あれ?説教されただけやて〜 注)自意識過剰

[Twitter] nigetoran (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/nigetoran

小汚いオッサンに説教されても誰も耳をかさないよ。せめて美少女に叱られたいって思う。古代の巫女文化を復活させよう。

[Twitter] rya47aa (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/rya47aa