おススメのツイート

おススメのツイート

健ラヂしない?

御嶽海がどうしたんって思ったら今日は健ラヂ…アア…アァ…私の推しは稀勢の里(出身が一緒)と高見盛(ロボコップ)です…

[Twitter] RoshiZyuri_1009 (3/14(火) 0:40)

https://twitter.com/RoshiZyuri_1009

何でこんなに健ラヂの30分って短いんだろう 時空の歪みを感じる って毎回思って、健くんが時空に左右されない方だからだって気づいて終わる

[Twitter] snimmo6vvv (3/14(火) 0:40)

https://twitter.com/snimmo6vvv

気づいたの健ラヂ終わった直後なんですけどね!来週の楽しみに…

[Twitter] shirasu2240 (3/14(火) 0:40)

https://twitter.com/shirasu2240

ゲリィナフからゲトイナフになんとか脳を切り替えようと頑張ってる。笑 (どうしてもゲリィナフって言っちゃう。) #健ラヂ

[Twitter] aurorazunken (3/14(火) 0:40)

https://twitter.com/aurorazunken

おかげで健ラヂ耳に入ってこなかった(>_<)

[Twitter] ku9mi3_j (3/14(火) 0:38)

https://twitter.com/ku9mi3_j

うとうとしてたら健ラヂが終わってた。

[Twitter] yoshinoberry (3/14(火) 0:37)

https://twitter.com/yoshinoberry

健君の声は相変わらず気だるくて良いね。#三宅健のラヂオ #三宅健 #V6 #健ラヂ

[Twitter] Kikiki2017 (3/14(火) 0:37)

https://twitter.com/Kikiki2017

やっべ健ラヂきいたら腹減ってきた〜笑 でもこの時間に食べ物食べたら健くんに叱られるよね?← まぁ、今、ミルクティーを飲んでる時点でアウトですよね笑

[Twitter] 1107_loveKen_V6 (3/14(火) 0:35)

https://twitter.com/1107_loveKen_V6

やば!!!CDのことで悩んでたら健ラヂ忘れてた!!!!?

[Twitter] vvv6_koya (3/14(火) 0:35)

https://twitter.com/vvv6_koya

あと、good enough、いつもカラオケで歌うぐらい大好きだから曲名出してくれて嬉しかった〜(*´?`*)?? お手紙読む時の応対?の時(ありがとう。とかって言ってる時)の健ちゃんの優しい声が今回はたくさん聞けてなんだか幸せやった♪ #健ラヂ

[Twitter] caramelprince72 (3/14(火) 0:34)

https://twitter.com/caramelprince72