
おススメのツイート

おススメのツイート

異動しない?

@ikukisnn おはようございます♪うわわっ;運命の日ですね…!七瀬さんが平穏に過ごせる部署に異動になることを願っています(>人<)

[Twitter] sio2fale (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/sio2fale

RT @miomiopyon: 他部署でいつもオドオドして怒られてばかりでパッとしない男性社員が先月私のいる部署に異動になった。私の尊敬してやまない「怒らないで何度でも丁寧に教えてくれる上司」の下で働き始めたらめきめき仕事できるようになって目も輝いてきて、ほんと私の上司すごいと…

[Twitter] Whodunit08 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Whodunit08

RT @miomiopyon: 他部署でいつもオドオドして怒られてばかりでパッとしない男性社員が先月私のいる部署に異動になった。私の尊敬してやまない「怒らないで何度でも丁寧に教えてくれる上司」の下で働き始めたらめきめき仕事できるようになって目も輝いてきて、ほんと私の上司すごいと…

[Twitter] yuutaso0131 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/yuutaso0131

異動先でふっじさーんか、だサイタマに残留するかの2択になったけど、残留が安定かな・・・ 同期が富士に行くらしいけど・・・

[Twitter] tatsuya_6617 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/tatsuya_6617

いろいろ考えると気持ちが複雑で。岡村さんの言った戦えなかったに行き着いてしまう自分がいる。親会社の幹部なら子会社の解体や人事異動なんて訳なくできるもんね。取引先のお客さんは完全無視だけど。ワンセットが好きだったんです。親会社の商品なんて愛用する気ないです。好みの商品もありますが。

[Twitter] m_cantstoplovin (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/m_cantstoplovin

(? ???? .? ???? ) ? RT @margheri_tan: 【悲報】 シャクレが定時(ジャスト)に席に着きました。 自分が異動してきて約5年で、初めて見ました。 今日で地球は終わります(´°ω°)??? #シャクレ

[Twitter] onepiece_poti (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/onepiece_poti

はやく陣字異動をだせよ、糞馬鹿半材期業が。

[Twitter] quitterkohreigh (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/quitterkohreigh

おはざーす。 仕事が4月からガチで死に算にしかならなさそうでやばい。 戦力低下に人事異動に???????

[Twitter] Amamu4_alc15 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/Amamu4_alc15

大酒のみの上司が異動してからお酒あまり飲めないキャラをずっと通してる、 楽しくないんだもんw

[Twitter] tnkaaa423 (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/tnkaaa423

栄養士の先生異動かー(;ω;) あんな優しすぎる先生もういないよ。 あたしと副責任者いいコンビですよねー、って言われた時は嬉しかった! まあ2年も一緒にやってるからねーw

[Twitter] totalyuttari (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/totalyuttari