
おススメのツイート

おススメのツイート

むしろしない?

@pintezi 初コメ失礼します!わたしも全然似てないと思います笑?むしろ、スニョンとバンタンのテテ混ぜたような感じでですかね??笑笑(伝われ〜笑笑

[Twitter] bbbbbbbbbbbbxbc (3/21(火) 0:41)

https://twitter.com/bbbbbbbbbbbbxbc

@noboreru いや!!!!むしろひとりで行ってたから、話しかけて頂いたのめっちゃ嬉し過ぎて動揺したけども嬉しかったです!!またライブハウスで…??

[Twitter] ssss9168 (3/21(火) 0:41)

https://twitter.com/ssss9168

むしろドラゴンといえばめっちゃでかい、というイメージが新しいのか?

[Twitter] yakkun1582 (3/21(火) 0:41)

https://twitter.com/yakkun1582

@LAVIEENR0ZE きつくはないかな!でもお布団の方が身体が休まるのは確実!怖いのがでると全然眠れないし、むしろ悪影響? アロマが手軽かな!笑

[Twitter] lumirain3 (3/21(火) 0:41)

https://twitter.com/lumirain3

若いなぁおとーさん。 ワシセクハラ大丈夫ですよー!←中身が完璧にオッサンなのでむしろ逆セクハラ大魔王

[Twitter] hina_hina0126 (3/21(火) 0:41)

https://twitter.com/hina_hina0126

@negro_sosaku そこは考えてくれて構わぬむしろよろしくお願いします 華「ばっ…!?ばかなの!?ねぇばかなの!?!?」

[Twitter] shiro_original (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/shiro_original

祖母が入院してるんですけど、入院する前に祖母と付き合いのあったババアが勝手に見舞いに来て困っています。 転院前に「話せないし疲れるので来ないでください」つったのに先日また来てました。 むしろそいつらが毎日のように祖母の家に押しかけて居座ってたせいで疲れて倒れたまであるんですけど。

[Twitter] mizuki_aspe (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/mizuki_aspe

むしろ由真にゃんの6年間に衝撃を隠せないわ

[Twitter] rn6mek (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/rn6mek

ナメてなどいないよ むしろこの上なく慎重に進めているぐらいだ 切り札をそう簡単に切るわけにはいかないさ……ただし 切らず に終わってしまうかもしれないな このまま では #kurobas

[Twitter] SeijurouAkashi (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/SeijurouAkashi

@kajirail むしろどんどん減って行きそうぷりね… 寂しいけど新しく興味持ってくれるおじさんがいれば嬉しいぷり

[Twitter] chiritoman (3/21(火) 0:40)

https://twitter.com/chiritoman