おススメのツイート

おススメのツイート

頭痛薬しない?

僕の名前は頭痛薬マン!僕は頭痛を破滅させるためにこの地に舞い降りたんだ!君は今、頭痛に悩まされているね??【vol.33 本公演/頭痛薬マン】

[Twitter] nukumizuy (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/nukumizuy

鼻から頭痛薬飲まそ

[Twitter] 1_b__ (3/21(火) 16:36)

https://twitter.com/1_b__

B様リナリアに興奮要素ある?ちなみにあれ裏設定で頭痛薬とかキメまくってるんですよね。

[Twitter] 7_sun_ (3/21(火) 16:34)

https://twitter.com/7_sun_

@6_6dobato とりあえず頭痛薬飲んで止めました…。薬ばっかに頼るのもあんまよくないですが仕事中なので…。今日は早く帰ります。 花粉症のせいかこのところ身体がずっと微妙に不調です…

[Twitter] ibukiunabara (3/21(火) 16:29)

https://twitter.com/ibukiunabara

イヴクイック頭痛薬を飲んだのに、頭痛が取れない( ´△`)

[Twitter] sakura_kuzuki (3/21(火) 16:27)

https://twitter.com/sakura_kuzuki

頭痛いし頭痛薬でも飲んで横になるかな 腕も辛いし体バキバキ

[Twitter] Rose_Rieek (3/21(火) 16:26)

https://twitter.com/Rose_Rieek

頭痛薬の話をするとしよう。かの頭痛薬の半分は優しさでできているという。その優しさの正体は、胃に優しい合成成分「ヒドロタルサイト」だ。さらにその成分は半分も入っていない。胃に優しくない成分が330mg、それに対し優しさは100mgしか入っていない。悲しいね。ガーデンオブアヴァロン!

[Twitter] talking_merlin (3/21(火) 16:25)

https://twitter.com/talking_merlin

頭痛薬飲んでくるの忘れたし、今"蘭丸"流れてて舞台思い出しちゃうし

[Twitter] mknb0615 (3/21(火) 16:25)

https://twitter.com/mknb0615

予防薬2種類、漢方頭痛薬でもだめで結局偏頭痛薬を飲んで仕事に行ったけど5時間持たずにズキズキ再開。低気圧?

[Twitter] mirororin (3/21(火) 16:24)

https://twitter.com/mirororin

頭痛薬切らしちゃったから買わないとだ。んで、帰ったら飲んどこう

[Twitter] bisqued7 (3/21(火) 16:22)

https://twitter.com/bisqued7